• 締切済み
  • 困ってます

アメリカの短大を卒業したのですが、カナダ留学を考えています。

アメリカの短大を卒業してのですが、カナダの4年制大学に行きたい場合、アメリカの短大を卒業していれば編入できるのでしょうか? そのときに必要になるものがわかるかたいらっしゃいましたら教えてください

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして。 むちゃくちゃ横レスなんですが、、、、というか質問ですが、どうやってアメリカの短大に入学されたのでしょうか?? すっごく憧れます!!凄いですよね!!私も留学してみたいのですが、、、語学力が無いし、、、夢のまた夢という感じです。 短大をどうやって決めたのか!? 専攻の決め手は!? 生活はどうでしたか?困ったこととか、なれないこともいっぱいあったと思います・・・。 おしえてください♪