• 締切済み

お土産は?

koalaboyの回答

• koalaboy
回答No.2

行き先にもよりますね。配り物菓子の定番といえば、ティムタムでしょう。 ケアンズならばウールワース等のスーパーが安くて便利ですね。 他にも、小さなお菓子が沢山袋に入っている物が売られています。 ハリー・ポッターのカエル形チョコ現地で1個56円ぐらいでした。 オースティン・パワーズのパッケージのポテチが受けました。 大人の方なら、ムートンの敷物などでしょうか。 現地ブランドのバッグが結構可愛らしくてオススメです。安くはないですけど・・・。ビコーのアクセサリーも買って帰って損しません。オススメです。 ビコーはキムタクがつけて、有名になったシルバーものです。 年配の方には、プロポリス・ローヤルゼリーなどの製品が喜ばれると思います。 では、よいご旅行を。