• 締切済み

洋室のベット

素朴な質問があります。 ホテルの洋室のベットの掛け布団の事ですが… どのホテルも布団の外周部分がベットの中にくい込んで、その上にカバーみたいな生地もかかっていてベットと一体化になっています。昔から思っていましたが非常に使い勝手が悪すぎます。洋室のこのベットの在り方は一般常識なのでしょうか?知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ホテルでは常識のようですね。 ↓このページが参考になるかもしれません http://www.hotel-bed.net/