-PR-
解決済み

ビジネスYシャツのブランド教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42641
  • 閲覧数1750
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Yシャツの世界で高級でしかも品質が良い
ブランドを教えてください。
小さな店で職人が作っているオーダーシャツという
スタイルではなくて、Yシャツを語るには
これを知らなきゃおかしいって言えるほどの
ビッグネームを知りたいのですが。

お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 100% (3/3)

イタリアの「ルイジ・ボレッリ」、一度着てみる価値は十分あると思います。
お礼コメント
noname#82920

ありがとうございました。
ルイジ・ボレッリで検索して
いろいろな事がわかりました。
次回、ワイシャツ買い込みのときは
チェックします。でも高そーーーーですね。
ちょっと、覚悟でチャレンジしてみます。
投稿日時 - 2001-02-25 00:40:25
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

BOSSなんてダメかな。 自分には、高くて買えないけど。 ...続きを読む
BOSSなんてダメかな。
自分には、高くて買えないけど。
お礼コメント
noname#82920

Hugo Boss のスーツを持っていますが
私の体型にぴったり合うんです。
Yシャツは持っていません。今度チェックします。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-20 17:43:31


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 11% (5/44)

世界経済が米国を中心に回っている感が強い現代社会においては、米国ブランドも是非知っておく必要ありと思います。高級という言葉はあてはまらないかも知れませんがボタンダウンシャツをはじめて作ったブルックスブラザーズやJPRESSは知っておくべきだと思います。またGANTはかなり質実剛健な感じでビジネス用には向いていると思います。現在の企業の中堅クラス以上の方々は大なり小なりアメリカントラッド(日本ではVANやK ...続きを読む
世界経済が米国を中心に回っている感が強い現代社会においては、米国ブランドも是非知っておく必要ありと思います。高級という言葉はあてはまらないかも知れませんがボタンダウンシャツをはじめて作ったブルックスブラザーズやJPRESSは知っておくべきだと思います。またGANTはかなり質実剛健な感じでビジネス用には向いていると思います。現在の企業の中堅クラス以上の方々は大なり小なりアメリカントラッド(日本ではVANやKENT、ニューヨーカー等)の洗礼を学生時代に受けていると思いますので。
お礼コメント
noname#82920

たしかにヨーロッパ崇拝主義もいつか崩れ去る
日が来るかもしれませんよね。
実際問題、国内の廉価版ブランドの二~三万の
スーツが数十万円もするヨーロッパブランドの
スーツに質や人気度で圧力をかけているようで
すしね。
経済大国、IT大国の
USAブランドも要チェックですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-05 11:13:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ