• 締切済み

目と眉

目と眉の間隔が2センチありますw これってひろいですよね? 狭くしたいとおもってるんですけど 全剃りして書いたらおかしいですかね? ちなみに男です。

みんなの回答

回答No.2

眉の位置を変えると 眉の下の筋肉とズレてしまい 眉の動きがおかしくなってしまうそうです。 でも2センチなんて普通じゃないですか。 気にすることないと思いますよ。

-xHYDEx-
質問者

お礼

そうなんですか!? 初めてしりましたww 回答ありがとうございます^^

  • crime0331
  • ベストアンサー率30% (34/110)
回答No.1

普通だと思いますが・・・。 狭くしようとして、全そりしても、やはり生えてる位置とか、骨格とかありますから、無駄な毛はカットしたり、軽くぬく程度にして、全そりはやめた方がいいと思います。 男でも、女でも、眉が全部ないって変な気がします(たまにそういう人いるけど)

-xHYDEx-
質問者

お礼

やっぱおかしぃですよねww 全剃りやめときます^^ 回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 眉全剃り

    思い切って眉全剃りして形を整えようと思います。 以前に経験のある方いらっしゃったらコツなど教えて頂きたいです。 お願いします。

  • 理容室の顔そりには眉カットは入る?

    こんばんは。2つお聞きしたいことがあるのですが。。 1、眉のカットと剃るというのは別物なのでしょうか?最近男性でも眉を薄くしている人がいますが、あれはどちらをやっているのでしょうか。 最近理容室では、やってもらいたいこと(髪のカットやカラー等)の券を先に購入してから、それを渡してやってもらうシステムをとっているところがあります。券の種類のひとつに顔そりがありますが、この顔そりには眉のカット(剃り)は入っているのでしょうか?どこに行っても眉カット(剃り)だけの券はありません・・。 お願いします。

  • 目と眉の間は何cmですか?

    あなたの目と眉の間は何cmですか? 性別と一緒に教えてください。 目の真ん中の一番高いところから眉毛までの距離をお願いします。 私は男で1.5cmでした。

  • 眉と目の間を狭くしたい(T_T)

    高2の女子です。 眉と目の間が広くて困っています。 ちなみに一重です(左目は奥二重かもしれませんが)。 お化粧、整形以外でいい方法を知っている方教えてください!

  • 眉の整え方がわからない

    現在化粧をしているのですが、眉だけは何もしていない状態です。 周りを見ると、化粧をしている人ほとんどが眉もばっちり描いているので、さすがに整えようかなと考えているのですが、雑誌に載っているようなばっちり眉にしたいという願望がなく、だからといってどういう風にしたいのかというイメージもなく、どのようにしたらいいかわかりません。ぼんやりと考えてるのは、アイブローを使わない程度の眉がいい。極端にではなく、自然な細さにしたい。ぐらいです。 今の私の眉の状態 ・眉自体を剃ったり描いたりしたことがほとんどないため、かなり太い。幅は1センチあるかないかぐらい。 ・眉毛1本の長さは1センチほど。 ・手入れは眉のラインから出ている余分な毛を抜いているだけ。 ・眉の全体的な形としては、ぼさぼさの光浦靖子さん?(友人談) 不器用で化粧自体そんなに得意な方ではないので、簡単に出来る眉の整え方をぜひ教えてください。

  • まろ眉って・・・

    今朝朝のニュースで若い人たちの間で『まろ眉』が流行っている、と報道していました。 彼女たちいわく「目が大きくみえる」とのこと。 目は大きくみえるのかもしれませんが、私の感覚ではまろ眉はおかしいと思うのですが・・・。 私の感覚が古くなってしまったのか、やはり世間一般的にみてもまろ眉おかしいのか。 みなさんはどう思いますか? ちなみに私は20代の堅い会社に勤めているOLです。 私の会社ならば確実にまろ眉は怒られる(もしくは、書き忘れていると注意される)ので、余計にそう感じてしまったのかも。 できれば性別・年齢も記載していただけると参考になります。

  • 眉がやばい

    二年前に眉を失敗してしまい、それからというもの自分で試行錯誤しているうちにどんどん変な形になってしまいました。 私の場合、眉が濃ゆいうえに上も切ってしまっているのでなんか青く短い産毛?のようなものが生えてきます。 そこで質問なんですが、一度失敗した眉はもともとの長さまで生えてくるのでしょうか?皆さんは青くなっているところをどのようにしていますか? また、何日ぐらいで生えてくるでしょうか? ちなみに、男です

  • ☆眉☆

    前眉をそって眉が薄いんですケド、どうしたら濃い眉になりますか?  あとキレイな眉のそり方も教えてください♪    あと男です☆

  • 目と眉の間

    皆さんに質問です。 目と眉の間の距離が5mmって近いんですか?

  • 眉について

    眉を抜いたりするときは 眉の上側はいじらないほうがいいとよく聞くんですが 僕の場合、眉が太いので下側ばかり抜いていると 眉全体が上のほうにいってしまって 目と眉の間がかなりあいてしまいます。 どうすればいいのでしょうか、アドバイスお願いします。