• 締切済み

目と眉

目と眉の間隔が2センチありますw これってひろいですよね? 狭くしたいとおもってるんですけど 全剃りして書いたらおかしいですかね? ちなみに男です。

みんなの回答

回答No.2

眉の位置を変えると 眉の下の筋肉とズレてしまい 眉の動きがおかしくなってしまうそうです。 でも2センチなんて普通じゃないですか。 気にすることないと思いますよ。

-xHYDEx-
質問者

お礼

そうなんですか!? 初めてしりましたww 回答ありがとうございます^^

• crime0331
回答No.1

普通だと思いますが・・・。 狭くしようとして、全そりしても、やはり生えてる位置とか、骨格とかありますから、無駄な毛はカットしたり、軽くぬく程度にして、全そりはやめた方がいいと思います。 男でも、女でも、眉が全部ないって変な気がします(たまにそういう人いるけど)

-xHYDEx-
質問者

お礼

やっぱおかしぃですよねww 全剃りやめときます^^ 回答ありがとうございました^^