• ベストアンサー

学校へ行こうMAXの再会SP前編

学校へ行こうMAXの再会SP前半(8月12日放送)では誰と再会してましたか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tommy8
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

海外のバレエコンクールに出た女の子とチアをやってた男の子、あと昔未成年の主張に出ていた男の子でしたよ!!

starhappy
質問者

お礼

回答が遅くなってしまってすみません。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 学校へ行こうMAX エアボ

    学校へ行こうMAXでエアボーカルというものが放送されていますが 今日流された一番最初の男の方2名の今まで歌った曲名分かる方!! 今日のも詳しく紹介されてたのですが忘れてしまい; 今日の曲でけでもッ!! よろしくお願い致します!!

  • もういちど、6月6日放送の「学校へ行こうMAX」で流れた曲について

    6月6日放送の「学校へ行こうMAX」のタイ式ヨガ「ルーシーダットン」のコーナーをやっていた時に流れていた曲の、タイトルとアーティストを教えてください。よろしくお願いします。

  • 小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。

    小学校の同級生との再会…某SNSで小学校の同級生と再会しました。 私は女性で20代前半です。相手の同級生は男性で、何度かメッセージのやりとりをするうちに、携帯のメールアドレスを交換しました。そして、先日、二人だけで飲みに行きました。 小学校卒業以来、一度も会っておらずお互いに十数年ぶりの再会でした。 再会するまでは、私が返信しなくても向こうから些細なことでもほぼ毎日メールが来る感じだったので気にならなかったのですが、会ってから1週間以上経ちますが、メールがありません。 私の勘違いだったらお恥ずかしいのですが、再会するまではメールの内容からしてちょっと気(好意)があるような感じでした。でも、メールが来なくなったということは、実際会ってみて私に対して興味がなくなったということでしょうか? 逆に私は、会うまでは(異性として)意識してませんでしたが、実際に会ってから相手のことが気になってしまいました。。 恋愛経験が少なく、どう対応してよいか分からず、相手にメールをする勇気がなくて迷っています。

  • 7/4の学校へ行こうMAX

    7/4の学校へ行こうMAXでトムクルーズさんに3つの 質問をしたと思います。 ・スタントは怖くないですか? あとの2つが思い出せません。 ご覧になって思い出せる方いらっしゃいますでしょうか? 学生が3つのギャグをし、トムクルーズさんを笑わ せようとしたのですが、その内容も重ねてお願いい たします。

  • 7月11日の学校へ行こうMAXの小顔・・・

    ↑の日にやってた学校へ行こうMAXのTAKAKOさんが教えた 小顔ケアってどうやるんですか?><教えてください!!

  • 今日の『学校へ行こうMAX』の…。

    今日の『学校へ行こうMAX』の最後に流れていた (エンドロールが出ていたときの) 歌の曲名、知っている方教えてください!!

  • 11月20日の学校へ行こうMAXで流れていた曲

    こんばんわ。 2007年11月20日での学校へ行こうMAXで流れていたのですが IKKOさんのメイク講座のバックで流れていた女性アーティストの曲なんですが、たぶんIKKOさんにメイクしてもらっている歌手だと思うんですが・・・・ ワンフレーズ(サビ?) くりかえす、このリズム ↑↑↑しか分かりません。 情報がなくて分かりにくいかもしませんが、宜しくお願いします。

  • 3/11の学校へ行こうのBGMを教えて下さい

    学校へ行こうMAX(2008年3月11日放送)の、お母さんが娘の制服を着て出たコーナーで、お母さんが出てくる時にかかってたBGM(洋楽で女性ボーカル)の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

  • 今日の「学校へいこうMAX」で流れていた曲について教えてください

     今日の「学校へいこうMAX」の番組の中で、小学校で給食を作っていたときに流れていた歌の曲名、この歌を視聴できるサイト等知りませんか。V6が歌っている曲だと思うのですが・・、知っている方いませんか。よろしくお願いします。

  • 再会☆

    運命の再会したことありますか? 前にもこのテーマがあったんですが、 もう一度いろんな人に、聞いてみたいと思ったんです。 例えば、ロマンチックすぎるかもしれませんが、 ↓ 昔、好きだったけどどうしようもない理由で別れた恋人 がいました。でも、別れてしばらくして、 仕事や生活に疲れ、若い頃に、その彼と最初のデートを した公園に行っていろんな事を思い出していました。 すると、彼がきました ↑ みたいな。ありますかね?あとは、「運命」という言葉について思うことがあったら自由に書いてください!教えてください!経験とかが特にうれしいです。運命の力って本当にあるんでしょうか?その運命の再会をしたあとの事もできれば聞いてみたいです! あと、思い出の場所に通っていたら会えるかも…みたいに思って通った方いらっしゃいますか? できれば、会社や学校が違う人、つまり、再会する可能性がかなり低いのに会っちゃったみたいな話が聞いてみたいです! 私は、中学校の時の彼氏に、成人式で会いましたが、そういうのは、可能性があまり低くないと思うんですよね… 地元が同じだけど、進学先や就職先が違ったのに、出会っちゃったとかは、結構可能性が低いと思います!!よろしくお願いします!