• ベストアンサー

文系を選択しても受験出来る歯学部!

何処かありますか?><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zenzen123
回答No.1

この辺りから探してみて おそらく受験科目で理系が無い所だと思いますが。

参考URL:
http://passnavi.evidus.com/search_univ/
coconut_45
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません>< 大学のナビとして歯学以外にも調べられて便利ですね!助かりました。

その他の回答 (1)

noname#65369
noname#65369
回答No.2

経済的な余裕(6年間で約6千万円)があれば、 鶴見歯科大、松本歯科大、奥羽大歯学部、朝日大歯学部はどうですか。 これらの大学は、偏差値が低く金銭的な余裕だけで入れそうです。 ただし、国試合格率はとても悪い事は覚悟しておく事。

coconut_45
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません>< やっぱりそのぶん高いですね~!^^;ありがとうございましたっ。