• 締切済み

Winsowsバッファイルでバックアップとはなんですか

アクセサリ→システムツール→バックアップから Windowsバックアップファイルが作成されました バックアップが完了しているのでしょうか このファイルをどういうソフト・操作で展開すれば、保存先のフォルダ、ファイルに再現できるのでしょうか よろしくおねがいします

みんなの回答

• violet430
回答No.2

バックアップ対象のファイルが正常に書き込まれていれば完了ですが、これは復元してみないと分からないです。書き込みエラーがあるからです。 バックアップで作成されたファイルはバックアップを使わないと復元できないです。他のソフトでの利用はできないです。

• mk48a
回答No.1

>バックアップが完了しているのでしょうか バックアップ対象が適切に選択されていればバックアップされています。 >このファイルをどういうソフト・操作で展開すれば、保存先のフォルダ、ファイルに再現できるのでしょうか 同じソフトで起動時に「ファイルと設定を復元する」を選択するだけです。