• ベストアンサー

MACBOOK

MACBOOKが欲しいのですが 平成20年8月18日(月)現在で買いですか? 9月にNEWモデルが出たりしますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sevenless
回答No.2

http://taisyo.seesaa.net/article/104638836.html のようなウワサもあるので、私なら今は買いませんね。 ちなみに MacBookAir のアップグレードのウワサは http://taisyo.seesaa.net/article/104750179.html などですが、これは特に驚くような事はなさそうです。

Tepodong
質問者

お礼

新型出て値下げの噂! 待つしかないですね。 分割で買うのでいつ買っても払い中に 旧機種になると思いますが タイミングは大事ですもんね ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• suzukikun
回答No.1

MacBook Airの新機種の噂があります