• ベストアンサー

ことでんバス

高松駅発着のことでんバスの中で大型の観光バス用のタイプで運行する路線を教えてください。

• ab21
  • お礼率96% (1195/1236)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suroeste
回答No.2

純粋な一般路線バスではありませんが、「高松空港リムジンバス」や「高松空港通勤特急バス」なども全便、少し古くなった大型貸切バスを、前ドアだけのままワンマンカーに改造して使用中です。  また、屋島山上シャトルバスや高松空港こどもの国シャトルバスなども、同様です。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• suiton
回答No.1

屋島大橋線の高松駅8時30分発は観光バスタイプだったと思います。

ab21
質問者

お礼

ありがとうございました。