• ベストアンサー

ドキュメント名について

○○のドキュメントという○○に本名が入っていて、右クリックしたら名前を変更がありませんでした また、メールに画像を貼るのも参照のフォルダ名に自分の名前が入っていて変更したいです。どうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

それはユーザーアカウントを作成し直さないと駄目です。 新しいユーザーアカウントを作成して http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003051 アカウントの名前を表示されても構わないものにして下さい。 作成が終わったらログオンして、前のアカウントからマイドキュメントなどのデータをコピーして、新しいアカウントでお使い下さい。 マイドキュメントやデスクトップ、お気に入り、スタートメニューのデータは以下の場所から探してコピーして下さい。 C:\Documents and Settings\アカウント\My Documents C:\Documents and Settings\アカウント\デスクトップ C:\Documents and Settings\アカウント\Favorites C:\Documents and Settings\アカウント\スタート メニュー

mariri0
質問者

補足

回答ありがとうございます コピーというのはUSBを使うのでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#66624
回答No.2

ANo1です 2つ提案をします 1.新しいユーザーアカウントの日本一郎を作って、そこのマイドキュに山田太郎のマイドキュからコピる姑息な手段 2.レジストリのマイドキュのユーザー情報を書き換えるキケンな手段 番外 リカバリして最初から日本一郎で登録する手暇が掛かる手段

回答No.1

C:\Documents and Settings\山田太郎\My Documents・・・ 山田太郎を日本一郎に変えたいと言う意味でしょうか

mariri0
質問者

補足

そうです!