• ベストアンサー

オリンピックのオレンジ色の車

北京オリンピックの陸上競技を見ていると オレンジ色の小さな車が映っていました。 ラジコンカーくらいの大きさです。 あれは何ですか? ハンマー投げのときも映っていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.1

ハンマーや円盤を回収して投擲開始地点に運搬するためのラジコンカーではないかと思います。

happychery
質問者

お礼

そうなんですか! なるほど。回収して人が投擲開始地点まで持って歩いていたら危ないですよね。 すっきりしました。 ありがとうございます。