• ベストアンサー

photoshop6.0が変です。

起動するときも何か処理をするときも、いちいちAドライブ(FD)が反応して その処理が終わるまで何もできません。 ずっと正常に動いていたのに、突然こうなってしまって困っています。 よろしくお願いします。 ちなみにOSはWin98です。

• t_n_t
  • お礼率80% (34/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 39call
回答No.1

とりあえず初期設定をすててみてはいかがですか。 Photoshop6.0フォルダ/Settingsフォルダ内のAdobe Photoshop 6.0pref.psp が初期設定ファイルです。

t_n_t
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 捨ててみましたが、ダメでした。 再インストールしようと思います。