• 締切済み

CD-RWとDVD-Rが消えた・・・

今日PCカメラを買ったのでPCカメラソフトをインストールしました。その後、そのCD-ROMを出そうと思ってふたを開けるボタンを押しても、普段ならオレンジ色に光ってパカって開くのですが、うんともすんともいいません。 シャットダウンしても変化なし。 システムの復元をしても変化なし。 マイコンピュータに「リムーバブル記憶領域があるデバイス」を開くと今まで、 Sony MemoryStick-MG(E:) CD-RW(F:) DVD-R(G:) の3つがあったのですが、下の二つがなくなっていました。どうしたらいいのかまったくわかりません。 どう対処したらいいのか教えてください。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=425646