• 締切済み

今週の阪神牝馬Sで皆様の予想をお聞かせください。

tatyakichiの回答

回答No.5

こんちは。データ派の私は、一番人気の裏切りの多さと人気薄のサンデーサイレンス産駒の大駆けをふるいにかけて、チャペルコンサートから勝負です。今年も荒れますよ~に!(本日8万負けたことの影響が一番かも・・・) ◎ チャペルコンサート ○ ローズバド ▲ ダイヤモンドビコー △ ギャンブルローズ × ミツワトップレディ

noname#5001
質問者

お礼

阪神牝馬Sは外してしまいましたが、CBC賞は取ることができました。 ご回答ありがとうございました。