• ベストアンサー

ドコモのバックアップデータ

masato-webの回答

• ベストアンサー
回答No.1

それはドコモショップでやってもらったんですか? それならドコモショップに行ってデーターを移したいんですけど。。。。 って言えば案内してくれます(^-^) もしどっかの量販店などでバックアップしてもらったならその店に行けば確実です(^-^) 旧い携帯と新しい携帯を持っていってもやってもらえると思います。

maggie-joe
質問者

お礼

ありがとうございました、そういうものなのですね。