• ベストアンサー

全く感じない人っているのでしょうか?

currenの回答

  • ベストアンサー
  • curren
  • ベストアンサー率29% (8/27)
回答No.2

30代男性です。 女性は精神的なものがSEXにかなり影響があるかと思います。 彼女の今までの経験が少なく,あなたとの交際がまだ浅いとすればわかるような気がします。あなたとの愛情が深まっていけば徐々に問題は解決すると思います。 あせらずに,彼女とのつながりを深めていくのが一番ではないでしょうか。

sc605
質問者

お礼

ありがとうございます。地道に行こうと思います。

関連するQ&A

  • 彼とのHが気持ちいいと感じません。

     私には、付き合って半年経つ彼がいます。 はじめてのHは2か月ほど前にしました。 お互いHは初めてで、戸惑いながらも最後まですることができました。 最近は、週に1回のペースで、しているのですが… 彼は、達することができるのですが、自分は、あまり気持ち良いと、感じないし、そもそも一人でするときもイったことがありません。 一人でするときは、クリをすこし強めにいじる程度。 イクということがどういうことかもよく分からないです。 彼が私にイって欲しくて色々してくれることがなんだか申し訳なくて、イッたふりを最近はしてしまいます。 変な考えかもしれないですが、私は、裸で抱き合ってるだけで幸せだし、彼が気持ちよくなってくれるだけで幸せなのですが、たまに感じてるふりをしてしまう自分に罪悪感があります… 友達にも 不感症なんじゃない?それで満足なん? と言われます。 質問なのですが、 ・イクことができない=不感症ですか? ・こんな私でも何か努力すればイクことができますか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 私って不感症??(処女です。)

    私は19歳の処女です。 この前、彼と初Hしようとしました。でも彼のモノが入らなかったんです。指を入れたときに第一関節位までしか入りません。 今までキスしたり胸を触ってくれたりはしていました。でも一度も気持ちいいと思ったことが無いんです。胸を触られたら乳首はたつんですけどアソコがほとんど濡れないんです。 彼は結構強引な感じでキスや愛撫が痛い時もあります。 私のアソコも舐めてくれたり触ってくれるんですが気持ち良いと思いません。いつも触ってる指を激しく動かされて痛くて止めてもらうんです。 これって不感症なんでしょうか?? 不感症だから入らなくて痛いんですか?? どうしたら感じるんですか?? 教えてください!!

  • 彼とのHに満足出来ません

    こんにちは。私は去年の夏から付き合っている年上の彼氏がいます。ちなみに私が19で彼が39です。性格上は全く不満が無くとても思いやりがあり、常に私の事を一番に考えてくれています。会えば愛してるよ、今日もとっても可愛いよ、と頭を撫でてくれたり、抱きしめてくれます。精神面ではかなり満たされています。しかし、Hが満足出来ないのです。イけないのは勿論、雰囲気で興奮したり、ときめいたりもしないのです。いつもは、彼がHしよっか。と誘ってくれて私に覆い被さってキスまたは耳や首を舐めてくれます。これはあまり感じません。そして胸を触ってくれます。(揉んだり舐めたり)しかし私は胸が殆ど感じないのです。そして下も触ってくれるのですが、物足りないのです。私は気持ちよくなくても濡れてしまうことが結構あります。それなので濡れてるのを確認するくらいで満足に触ってもらえないまま次は私が責める感じです。私は手マンや指がとても感じるのですが、彼は今までHの際あそこに指を入れることをしていなかったらしく(中が傷つくとか指を入れるところじゃないという考えだったみたいです)してもらっても気持ちよくないです。クンニは沢山してくれるのですが、なぜかあまり気持ちよくなれません。私が責めてる時は彼はとても気持ち良さそうです。そして挿入。挿入している時はまあ気持ちは良いとは思うのですが、全然イきそうにもなりません。彼はあまりイケない体質だったらしいのですが私とHすると毎回すんなりイきます。私が不感症だと思われるかもしれませんが、今までの経験上、むしろ感じやすいと言われていたし、私自信も身体は感じやすいと思っています。彼は女性経験は多かったようです(相手はフェロモン系やエロ系が多かったみたいです)付き合うのは彼が初めてですがH経験は結構ありました。以前は前戯でも挿入でもイけました。そして私は受け身好きなので責めるのは実際好きではありません。ですが最近は挿入前は私ばかり責めていて、それだけでも気持ちが萎えてしまいます。Hでイケないのならせめて前戯でイかせてほしいです。もっと気持ち良い、興奮するようなHがしたいです。ちなみにいつも感じるふりをしています。彼は五感(視覚、聴覚など)すべて満たさないとイケないらしいのです。そしてちょっとしたことで萎えるので雰囲気を壊さないようにしています。何か良い改善策があれば教えてください。

  • 不感症?

    こんばんは、中2です。 私はオナニーする時、下は普通に感じるんですが、胸は揉んでみたり乳首をつねったりしてみても、あまり感じないというか…大して気持ち良くないんです。これって、もしかして不感症なのでしょうか? また、胸のそういう感じの強さとかは、大きさにも関係するのでしょうか??私は胸が小さいので、そうなのかな~とか思っていたんですが… 破廉恥な質問すいません。でも、これはかなり悩んでいることなので… ご回答、よろしくお願いいたします。

  • どうしても人と比べてしまう

    こんばんは。 自分は、すぐに人と比べる癖があります。 スポーツでも勉強でも。 下を見れば自己満足と「まだ自分より下がいる」という安心感に浸り、上を見れば自己嫌悪に陥ります。 前者の場合、「自分はまだ最低ではない」と思い、余裕をかまして何もしません。 後者の場合、「自分はいくら努力しても追いつけない」と諦め、勝負を投げます。 人は人、自分は自分。 分かってはいますが、難しいです。 何とかこの癖を直す方法はありますか。 よろしくお願いします。

  • 最中に女の人も動いたり?自分で触る?

    最近、彼からセックスの時 pietoroも自分で動いたり、 触ったりしないといつもでたっても自分で気持ちよくならないし見つけられないし、こっちもセックスがつまらなくなるよと言われてしまいました。 彼も、いろいろとしてくれるのですが 私自身が不感症?なのか すごく感じるとかが 分かりません。 私はあまりセックスの事がわからないのですが・・。 女性も動くというのは、腰?を動かして自分の気持ちいいポイントを見つけるという事ですか? 自分で胸を触ったり、下の方も刺激しながら 自分でもいくようにする?という事ですか? 私は セックスでいった事がありません。 それは、気持ちいい所があまりわかりません。 セックスも 好きな人に抱かれて幸せという感じで・・ 行為そのものの気持ちいいとかは あまり分かりません。 女性の方も 腰を動かしたり 自分で触ったりして するものなのですか? そうしているうちに 気持ちのいいと感じるポイント などを見つけられるのでしょうか?

  • 濡れない…

    彼とのエッチで濡れないんです。 指で触られたり舐めてもらってる時はとても気持ちいいんですが濡れません。 濡れないのは不感症ではなく気持ちの問題ですか? 気持ちいいのに私はどうして濡れないんでしょうか? 胸や耳は冷静になれるくらい、感じません。 潤滑ゼリー、ローションを使っていますがそれでも入り口の下あたりが毎回切れてトイレをすると染みるし 挿入されても痛くて悩んでます。 彼にも申し訳ないです。 どうすればいいか、深刻に悩んでます。 どなたか教えて下さい。

  • Hするまでに時間かかった人、教えて下さい

    私25歳彼26歳で、つきあってもうすぐ4ヶ月です。 今まで10数回、Hしようとしましたが、その度に彼が入れる前にいってしまったり、いざという時に少し萎えてしまい、いまだにHしていません。お互いしたい気持ちは普通にあり、会う度にイチャイチャしていて、仲もいいのにHだけがうまくいきません。 彼は童貞ではないですが、経験は浅く私も同じです。名ので、どうしたらいいかわかりません。色々な体位で試しましたが、だめでした。 彼も「すごくしたいのに、なんでなのか自分でもわからない。緊張しているのはあるけど・・・」と言います。 いつも、いいムードになり、いざという時にだめなので、今まで何度か泣いたり「私じゃだめ?」と責めたりもしてしまいました。 私は、このままH出来なかったらと悲観的になっていますが、彼は 「ずっと出来ないなんて思ってないし、いつか出来ると思ってるし今後いくらでもチャレンジしたいから、焦らずいこうよ」と言います。 でも私は、まただめだった時、責めたり泣いたりしてしまいそうで 不安です。また、つきあいが長くなるほど、Hが出来ない事に焦ってしまいます。 ちなみに前の彼女とはH出来るまで半年かかったと言っていました。 私は、普段から彼が私を大事にしてくたり愛情を感じているので、 「そのうち出来る」くらいに楽天的に考えて、気長につきあっていきたいのですが、Hするまでに時間がかかったというかた、いますか? もしいましたら、どうやって現状打破したのか教えてください。

  • Hで何も感じない・・・

    私は今年の春に今の彼氏と19歳で初めてHを経験しました。 それから今まで回数は多くないけれど、10回以上はHをしてきました。 しかし、私は胸を触られても、手マンされても、挿入しても何も感じないんです。 触られてドキドキしたり興奮したりするんですけど、気持ちがいいとは思ったことがないんです・・・。 挿入しても、ただ穴に何か出入りしているくらいの感覚です・・・。 不感症なのでは?と心配です。 これはただ経験が少ないからなのでしょうか? 気持ちがいいと思えるようになりたいです。 いろいろな意見くれるとうれしいです!! お願いします!!(泣)

  • 男の人を感じさせること

    私の彼は感じやすいんです、私よりもずっとです。 特に乳首がすごく感じるんです。 SEXしなくても、乳首だけを愛撫し続けて射精したこともあります。 はっきり言って、私はSEXはあまり好きじゃなかったんです。 けれど、彼氏を感じさせることに何よりの楽しみを見つけたんです。 乳首を攻めてる時、彼の恍惚の表情を見ていると、私も気持ちが昇りつめるくらい高ぶっちゃうんです、彼が行っちゃえばそれで終わりで十分満足できるんです。 すごい喜びを知ったのと同時に、ある面ではちょっと心配です。 これから普通のSEXはできなくなっちゃうんじゃないかと、私はまだ学生なんです。 私と同じ様な経験や喜びをもつ女性の方、特に主婦の方に伺いたいです。 これまでの経験や夫婦の性生活についてお話を聞かせてください。