• ベストアンサー

全く感じない人っているのでしょうか?

currenの回答

• ベストアンサー
  • curren
回答No.2

30代男性です。 女性は精神的なものがSEXにかなり影響があるかと思います。 彼女の今までの経験が少なく,あなたとの交際がまだ浅いとすればわかるような気がします。あなたとの愛情が深まっていけば徐々に問題は解決すると思います。 あせらずに,彼女とのつながりを深めていくのが一番ではないでしょうか。

sc605
質問者

お礼

ありがとうございます。地道に行こうと思います。