• 締切済み

アドエスでパソコンから転送した画像(jpeg形式)が見れません。

アドエスでパソコンから転送した画像(jpeg形式)が見れません。 パソコンからマイデバイスのマイピクチャに画像を転送したのですが ファイルエクスプローラーからマイピクチャを選び 画像をダブルタップして開こうとするのですが 「ファイル"○○○"を開けません。信頼性のある証明書で署名されていないか、コンポーネントの1つが見つかりません。問題が解決しない場合は、このファイルをインストールし直すか、復元してください」 改善策あれば教えてください。 ちなみにポケットの手 キーロックで電源OFF  TODAYにアイコンを出すソフトをインストールしてます。

• WILLCOM

みんなの回答

回答No.1

著作権が絡む画像ですか? でなければサイズの問題ではないでしょうか? adesに移す前にPCで一旦縮小されては如何でしょう? (全てのプログラム⇒アクセサリ⇒ペイント等で) もしもそれでもダメならファイル名に問題があるかもしれないので ファイル名を英数字半角のみで作成してみてください。

yasuo1229
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 著作権はない画像です。 画像サイズに関係なく  ファイルエクスプロ^らーから洗濯すると見れなくて 画像とビデオからアクセスすると見れます。 なんでなのでしょうね?