• 締切済み

アドエスのバージョンアップ1.02aで・・・

早速アドエスのバージョンアップを行ったのですが・・・ 手順を見ながらパソコン経由にてシステムのバージョンアップはスムーズ出来たのですが最後にオペラのブラウザ最新版へ更新する際にインストール先をデバイスに選択せず間違ってmicroSDを選択してしまいました。 ( ̄m ̄*) そのせいでかオペラのブラウザが起動しなくなってしまいました。。。 「ファイルOperaLaunchを開けません。信頼性のある証明書で署名されていないかコンポーネントの1つが見つかりません、と表示されインストールし直すか復元して下さい。」と表示されます。 どうすれば再ブラウザを再インストールできるのでしょうか? 教えてください。m( _ _ )m

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

以下のところからOperaブラウザ単体のインストールパッケージが ダウンロードできるので、こちらをインストールして下さい。 http://jp.opera.com/products/mobile/products/w-zero3-ades/

tayagine
質問者

お礼

ありがとうございました。m( _ _ )m 無事正常に起動しました。(≧∇≦)