• 締切済み

アドエスの調子がおかしいのですが?故障でしょうか?

アドエスの調子がおかしいのですが?故障でしょうか? アドエスの調子がおかしいのですが?故障でしょうか? ウィルコムのZ-ZERO3を使っています。 最近メールを受信したり開いたりするときに「予期せぬエラーが発生しました。終了します。」と表示され閉じられてしまいます。 あと インターネット接続中に突然電源が落ち 電源ボタンを おすと接続エラーが出てブラウザが閉じられてしまいます。 メールはバージョンアップしてからおかしくなったような気がします。 IEでは画像は表示できるのにoperaブラウザでは画像が突然表示しなくなってしまいました。 急いでいます。回答お願いします。

みんなの回答

• takumiboo
回答No.2

リセットしてみては? やはりWindowsMobile搭載と言うこともあり、使っているうちにだんだん不安定になってきます。 キーボードの横にあるリセットボタンを押してリセットしてみましょう。 僕もアドエス使ってますが、暇なときにリセットするようにしています。

• miyatti7
回答No.1

私もアドエス使っています。本体のバージョン、W-SIMのバージョンは最新状態で使っています。 しかし、質問者さんのようなメールでのエラーは確認できていません。 インターネット接続中に電源が突然落ちるという現象は私もよくあります。自分で原因をさぐってみたところ、ホームアンテナ[1x]からの電波と基地局からの直接届いている電波との切り替え処理が行われるとなぜか突然電源が落ちてしまいます。 Operaの画像表示が出来ないとありますが、以下の方法を試してみてください。 私も画像が表示されなくなったことがあります。(何も設定していなくても) 1.Operaを起動 2.Operaの「メニュー」→「ディスプレイ」→「画像を表示」にチェックを入れる ※もしチェックがついている場合、チェックを外してからもう一度チェックを入れてみてください。 3.Operaを終了し、もう一度起動してきちんと表示できるかを確認。