• 締切済み

アドエスを使っています、その中で違うメールアカウントの設定というところなのですが・・

こんにちは、続けて質問させていただいています。 アドエス初心者です。ふと考えたのですが、WZERO3以外のメールの ところをみたら、違うメールアカウントの設定とありました。 私はヤフーメールをリアルインターネットプラスを使い利用していますが、このヤフーメールなどもこの携帯に受信することは可能なのでしょうか?(オペラブラウザからではなく)

• WILLCOM

みんなの回答

noname#77366
noname#77366
回答No.1

もちろん大丈夫です。 POP3メールに対応しているので。