• 締切済み

BLW-54CW3

BLW-54CW3を買ったのですが全然設定ができないんですよ... 初心者なのでネットで見てもイマイチわからなくて質問することに しました。 らくらく回線.設定ナビを使うと途中まではいいのですが本体の認証ができないんですよ 後は手動でもいろいろやってみたんですが全然ダメでしまいには192.168.1.1や192.168.1.250などを入力しても次に行けなくなりました お願いなのでいろいろ教えて下さい よろしくお願いします ちなみにXP.BIGLOBE.光回線です

みんなの回答

• ctuagent
回答No.2

この機種は正常に機能しないのがデフォルトのようなので、販売店で交換してもらえてラッキーでしたね。 問題が解決して何よりです。 家庭で使う場合のIPアドレスは192.168.1.×~×××となるのが正常です。

• ctuagent
回答No.1

PCのIPアドレスは自動取得に設定されていますか? BLW-54CW3を初期化しましたか?

hiritami61
質問者

お礼

全然わからなくて結局買った店に返品してかわりにBUFFALOの商品を買ってきました 不都合なくあっさり使えるようになりました 質問に答えて頂きありがとうございました

hiritami61
質問者

補足

現時点でIPアドレスが125.196.208.212になってるんですけどそれを入力しても開かないんですよ IPアドレスの自動取得やってみます BLW-54CW3の初期化のやり方がよくわからないです 初心者ですいません 現時点ではルーターにしたらネットにつなげなくてAPにしたらPSPやWiiは認識するんですがWEPがわからなくてできない状態です