• 締切済み

音符に詳しい方

虹とスニーカーの頃のイントロ部分の9つの音符をドレミで 教えて下さい。 ミ レ ラ シ ? ? ? ? ? ドラムの後の歌い出しの前です。

• 音楽

みんなの回答

• sanori
回答No.2

へいっ まいどっ  ^^ >>> 教えてもらいついでに、ギターが10フレの2弦を弾く間奏のコードは、ずっとAmなのでしょうか? よく聞き取れませんが、 | Am | Am onG | Am onC | Esus4→E | を2回やっているような感じがします。

dspankun
質問者

お礼

丁寧にありがとうございました。 研究してみます。

• sanori
回答No.1

こんにちは。 オクターブ下がって、もういっちょ同じのを演奏しています。 最初から書けば、 ↑ミ ↑レッ ラッ シ ミ レッ ↓ラッ ↓シ ↓ミ です。

dspankun
質問者

お礼

本当ですね・・・ オクターブ下が全くわからず近くの音ばかりさぐってました。 大変助かりました。 教えてもらいついでに、ギターが10フレの2弦を弾く間奏のコードは、ずっとAmなのでしょうか? おわかりでしたらご教授下さい。