業務用アイロン、アドストメガスについて質問があります

このQ&Aのポイント
  • 業務用アイロン、アドストメガスについて質問があります。一か月前に購入したのですが、最近気になることがあります。アイロンには二つのプレートがありますが、一方のプレートがクッションみたいな感じで押すと下に行ってしまいます。もう一つのプレートはちゃんとくっついています。この状態は仕様なのか、プレートがはがれてしまったのかわかりません。最初は気にしなかったので、壊れているのかどうかもわかりません。
  • 業務用アイロン、アドストメガスについて質問です。購入してから一か月ほど経ちましたが、最近気になることがあります。アイロンのプレートの一方がクッションのようになっていて、押すと下に沈んでしまいます。もう一方のプレートはしっかりとくっついています。この状態は仕様なのでしょうか?それともプレートがはがれてしまったのでしょうか?最初は気にならなかったので、壊れたのかどうかもわかりません。
  • 業務用アイロン、アドストメガスに関して質問があります。業務用アイロンを一か月前に購入しましたが、最近何か気になることがあります。アイロンのプレートの一方がクッションのようになっており、押すと下に沈んでしまいますが、もう一方のプレートはちゃんとくっついています。この状態は正常なのでしょうか?それともプレートがはがれてしまったのでしょうか?最初は気にしていませんでしたが、壊れてしまった可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

業務用アイロン、アドストメガスについて質問があります。

業務用アイロン、アドストメガスについて質問があります。 一か月、程前に購入したのですが最近気になることがあります。 アイロンには二つのプレートがありますよね。 その、一方のプレートがクッションみたいになっていて押すと下に行くんです・・・表現の仕方がわかりませんが・・・・ もう一つのプレートはしっかりくっついています。 これは、こういう仕様なのか熱でプレートがはがれてきたのかどちらなんでしょうか?? 最初はそんなの気にしてなかったので壊れたのか壊れていないのかがよくわかりません・・・・ この、質問の意味がわからなかったら頑張って説明しますので聞いてください・・;^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ku-neru
回答No.1

基からの仕様です。 アドストはプレスにもスルーにも対応出来るよう 下のプレートの手前側がすこし浮いています。

kondo-home
質問者

お礼

ありがとうございます。 故障じゃないんですね(笑)