• ベストアンサー

カルジェル 購入できるサロンを教えてください

MOGA・BROOKでファンデーションコースを受けた者です。 新宿・渋谷・吉祥寺あたりでカルジェルを買えるサロンはありませんか? MOGA・BROOKに行く時間がなくて困っています・・・。 また、トップコートやリムーバーなどMOGA・BROOKで買うと安く買えると思うのですが、ネイルサロンで買うと定価なのでしょうか?? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

講習を受けてらっしゃるのですすから、行く時間がなければネットやFAXでも注文できますよ。 サロンでは、定価以外でホームケアを販売してはいけない決まりです。 直接MOGAに注文されることをオススメします。

kana8573
質問者

お礼

ありがとうござます。