-PR-
解決済み

AQドーナツの女の子

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42529
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

AQドーナツのCMに所さんと一緒に出演してる
女の子の名前を知ってる方いらっしゃいますか?

なんか、どっかで見たことある感じだなと思ったら、
うちの妹にそっくり(笑)
でも、絶対に妹ではないのです。
だってうちの妹、めちゃくちゃ福岡なまりきついから。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 日本テレビの「電波少年」(か「雷波少年」のどっちか)でメジャーになった
真中 瞳(まなかひとみ)さんです。
 思いっきり関西人です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 真中さん金曜の『ニュースステーション』でスポーツ担当してますよ。