• ベストアンサー

FFFTPのエラーについて。No more async regist spaceと表示される。

FFFTPのエラーについて質問したい事があります。 ある程度まとまった数のディレクトリをアップロードしていると FFFTP inner error - No more async regist space と表示されアップロードが異常終了します。 エラーメッセージについて調べたのですが どういう時にこのエラーが起こるのか原因が良く分かりませんでした。 ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.2

お使いのFTPクライアントを変えてみても、同様のエラーが出るのか試してみましょう。慣れているソフトを変えるのは面倒かもしれませんが、ソフトにまつわる問題ならこれで解決するかもしれません。 http://cowscorpion.com/Software/FTP.html http://soft.tsukae.net/softdir/FTPClient.html

temjin0126
質問者

お礼

やはりFTPクライアントを変更して試さないと駄目ですか。 設定の変更を行なう手間はかけたくないので FTPクライアントは変更する事は考えておりませんでした。 重大な問題があるエラーでは無いので、現行のまま 対応しようかと思います。 ご回答ありがとうございました。 ここで締め切らせていただきます。

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.1

理由は不明ですが、パッシブモードにしたら?という助言がありますね。 http://usadeki.jp/modules/d3forum/index.php?topic_id=64

temjin0126
質問者

お礼

やはり理由は不明ですか。 私もこのURLの質問は確認したのですが 他に検索しても見つからなかったので・・・・ 最後になりましたが、ご返信ありがとうございます。