• 締切済み

もし貴方がレイプされたら?

もし貴方が、例えば会社の上司あたりにレイプされたらどうしますか?そのまま引っ込みますか?法に訴えますか?個人的復讐をしますか?するならどんな復讐をしますか? 男性の方は、すごく醜くて年のいっているブヨブヨの性格最悪な女性上司に、縛られ裸にされて全身を舐められ、あれこれいじくられて、あまりのおぞましさにそれ以来どんな女性を見ても立たなくなってしまった、と想定してお答え下さい。 冗談はとりあえず抜きでお願いします。

みんなの回答

  • sukesan2
  • ベストアンサー率25% (58/230)
回答No.4

男性です。女性に犯されるということはありえないと思いますが、私なら結構許容範囲も広いので、一応味わってしまうと思います。 たまにはゲテモノも食べるという感じです。ですから、不能にもなりませんし、訴えるということにもならないでしょう。 経験談を言うと、もちろん犯されたことはありませんが、すごいオバサンと成り行きでやってしまったことはあります。オバサンというより、オジサンに近かったかもしれません。でも、いざ、そうなると声などが女でしたし、汐まで吹いていました。その豹変ぶりが新鮮でした。 でも、ことが終わって帰った後、そこまでやってしまえた自分が情けなくなりました。 ピントのはずれた変なことを言って申し訳ありません。 おそらく、貴女は上司にレイプされた女性が泣き寝入りするかどうか、を尋ねられたかったのでしょう。上司の立場を利用して部下の女性をレイプするなんて人間として最低です。どうにでもされるべきです。

Torako3
質問者

お礼

そうですね、やっぱり男性が女性に犯されるというのはなかなかピンとこないみたいですね。それより男性が同性愛の男性に・・・・という方がより女性の受けるレイプに近い感覚かもしれません。(そう書けばよかった・・・・) ご回答ありがとうございました。

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.3

このようなことに関しては、男性は女性とは根本的に違うと思いますので、もしあなたが女性でしたら参考になるのかどうか疑問..と思いながらお答えします。 その女性が上司であるというハンデが少し問題ですが、私は被虐趣味は持ち合わせていませんけど、そういう目に遭ったとしても、それ以後、不能に陥るということは想像し難いですね。 その後に普通の女性を相手にしたら、反動で逆にいっそうエキサイトするのではないかという気がします。 お書きになった程度のことであれば、男性の場合は一時的にプライドをかなぐり捨てれば、さほどの苦痛なしで耐えられるのではないでしょうか。 プライドといっても性行為ですから、相手の姿態の美醜も含めて一種のアブノーマルと考えて、たまにはこんなんもいいか..程度に考えて対応すれば大したことはないような気がします。 そして、復讐ではありませんが、避けられない理由があってそうなるのであれば、逆にそのことによって自分に何かのメリットを見出せないかどうかを考えます。 性行為の時だけでなく、それ以外の上司、部下という関係においても少しづつ立場を逆転させるようなことを、その性的関係を通じて..じわり..と実行していくことを考えるでしょう。

Torako3
質問者

お礼

とても男性的なご意見に思えました。やはり女性が受けるレイプとは男の人には理解しにくいタイプの苦痛なのかもしれませんね。 ご回答ありがとうございました。

  • fukumo1
  • ベストアンサー率12% (7/58)
回答No.2

上司と部下ならレイプというよりセクハラになるのでは、私は管理者なので一切どちらもやりませんが、人によればそれを利用して玉の輿もあるかもしれないと接触を図る女性もいます.又人の出会い、特に性に関しては初めは苦闘も苦痛もあります.その毛のある人なら時には歓迎もあるかもわかりません. 振りは、これぐらいで、本当はsake-kann21さんと同じく法により厳罰を加えるべきです.

Torako3
質問者

お礼

やはり法による解決が適切なのでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

こんばんは、上司が女性で、私が男の部下(私♂です。)として考えて回答します。 状況によりますが法に訴える可能性のほうが私自身の性格からしてしそうです。 会社ということで、上司というのが社長とかであれば、間違い無く法的に訴えようと考えると思います。 仮に、家族・恋人がいたとしたら、やっぱ言いたくない知られたくないと思うと思います。でもそれを隠して、続けさせる事は私にはできません。 法の裁きを受けさせ、相手を徹底的に潰します。 社会的地位も名誉も、金(心の傷に対する慰謝料)も家族も、全てなくなるまで潰しまくります。 あと、慰謝料とは別に治療費(こっちの方が高いかも?)を請求します。 これでもし精神的な病気になった場合、鬱病・PTSD(心的外傷後ストレス障害)・その他になった場合、治療費は非常に高いです。 なぜって? 精神的な病気は一般的に治療期間が長いからです。(※早く治る人もいます。) もし鬱病やPTSDで仕事に行けなくなるなどの実害が出た場合、生活費全部も弁護士を通じて請求します。(自分でやると警察に脅迫だとなきつかれたらやばそうだから、弁護士に相談するだけです。) もっと現実的に、そうなったとき最初に何をするかと聞かれたら、弁護士か警察or両方に相談すると思います。 Torako3さんが、このようなひどい上司さんにひどい目に合わされていない事を祈りつつ、回答を終わりたいと思います。

Torako3
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ご心配頂いてすみません、私は大丈夫です・・・・今のところ。(^^;ただ、そう言う話を聞いたので、もし万一私や私の友達がそうなったら、どう対応したら良いんだろう・・・・と思いまして。でもsake-kann21のご回答はとても参考になりました。やっぱり、その時は辛くても、法に訴えるのが一番なのでしょうね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 慰安婦 誤解を恐れずに言えば

    称賛されるべきことではありませんか? 韓国がむしろ間違っているのではありませんか? そりゃ現在の世の中の尺度で考えれば人権蹂躙となるでしょう。 起きたのは70年前です。人権、とくに女性の人権が非常に軽かった時代のことです。 軍が主導して慰安婦制度を作ったおかげで民間人のレイプを防ぐことができました。 韓国軍などはベトナムに慰安婦を連れて行かなかったので多数の民間人がレイプされました。 世の中にはいろんな人がいます。 貞操をそれほど重要視しない女性もいますし、割り切って売春でお金を稼ごうとする人もいます。それらの人が兵士の欲求を充たせてくれることにより、民間人のレイプを防ぐことができたのです。 第二次大戦でソ連軍がベルリンになだれ込んだときは史上最大で最悪の略奪とレイプが行なわれたそうです。二千万人を殺されたロシア人にとっては敗戦国の女性の人権など紙切れよりも軽いものでした。復讐を兼ねていました。憎悪をもって女性の貞操を犯す。これこそひどい犯罪です。日本軍は最初から割り切ってこの世界に身を置いた女性を傷つけることなく交わったのです。 反対意見の人は多いでしょうが、私は私達の祖先は偉かったと思っております。少なくともベトナムで多数の民間人のレイプをして傷つけた韓国軍よりも称賛されるべきではないでしょうか?

  • 男性の方に質問です どっちがいいですか?

    もしベッドで裸になって一緒に寝るなら 異性すなわち女性である性格は最悪でブスなババアの細木数子か 同性すなわち男性であるチューバッカ(スターウォーズに出てくる毛むくじゃらのキャラ)か どっちがいいですか? 僕は、断然チューバッカです。 この寒い時期だと暖かいと思います。

  • 人間が復讐の為ならどこまで残酷になれるのかを

    人間が復讐の為ならどこまで残酷になれるのかを調べる質問です。 既婚男性の方で、もし自分の奥さんや娘がレイプされてしまった上に殺されてしまったら相手にどんな復讐を考えますか? しかもこの件に限り、なんと日本政府が何をしても復讐の為ならあなたやその協力者の人間は一切罪には問わないと言ってくれています。 さあ、あなたは相手にどんな復讐をしますか? 一応、イメージがしやすいように、レイプ男の人物像を設定します。 31歳独身・実家住み・高卒・彼女なし・自動車整備工場勤務 ルックスはとても女性にはモテそうにない冴えない感じ。友達もあんまり多くはないが、その少ない友達もオタクっぽい奴らばかり。 兄弟は33歳の大手企業で働く兄が一人、弟とは違い好青年のルックスで大卒エリート。6年の交際を経て結婚した、2つ年下の美人な奥さんと7歳の娘とマイホームで幸せな結婚生活をしている。そして既に家を出ている。 両親は共に50代で健在。父は土建屋の専務で見た目はどこにでもいる普通のオジサンで非常に人当たりが良さそうな感じ。 母親はまあ若いときはけっこう美人だったと思える小奇麗なマダムで性格は非常に明るく現在は道楽でクレープ屋を経営。 ざっとこんな感じですが、家族は無関係と考えるか、同罪と考えるかで結果はもちろん違うでしょうが、どういう復讐を考えますか?

  • 彼に「こういうのは嫌だ」と言ったら普通どういう反応ですか?

    10歳年上の彼と2年付き合っています。 いつも私が「こんなこと言われたくない」と思うことを言います。 たとえば、 ・「○○さんとお前と足して2で割ったらちょうどいい(性格)なのに」 ・「お前、髪の毛薄~い。女の若ハゲや、最悪!(実際には薄くありません)」 ・「1回りやせたら?」 ダイエットに成功し、2回りくらいやせた私に、 「やせた分の半分体重戻せ。痩せ過ぎや」 ・「お前は会社にいらんのじゃ(職場の上司なので)」 ・「素直に俺の言うこと聞けよ」 などです。 それを「そういうことは聞いても嬉しくないから言わないで」と言っても 「2年もつきあってて冗談だってわからんのか?」 「何でそれを言われて素直に聞かないんだ?嫌な事だって思うことがどうかと思うよ」 と言われ、全く意見を聞き入れてくれないのです。 聞き流せない私が悪いのでしょうか? 悩んでいます。

  • 【スキューバダイビング】耳の調子がおかしいです

    3年少し前、体験ダイビングをした時以来、耳の調子が悪くなりました。 水圧で耳がずっと痛かったのですが、耳ヌキをせず我慢してしまいました。 それ以来、ツバを飲み込むと耳の奥で「バチバチ」と音が鳴ります。 当初は総合病院で診察してもらったり、耳鼻咽喉科に通ったりしていたのですが、一向に良くなりませんでした。 ある耳鼻科では一生直らないとも言われました。 3年以上経つので、症状には慣れてしまいましたが、一生このままだと思うと恐ろしいです。 治療法があるのなら、教えて頂きたいです。 最悪、手術をすれば直るものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 職場で頼まれ事をいつもしてくる上司がいるんですが、話し掛けやすいからな

    職場で頼まれ事をいつもしてくる上司がいるんですが、話し掛けやすいからなんだと思っていたら、隣にも明るい性格で話しやすい人がいたのに、むしろ私より距離近くにいるのに、やはり私がちょっとした仕事を頼まれました。一体何故私なのかわからないです。隣の女性も上司とたまに冗談をいってますし。 しかもその時かなり忙しく焦っていたし部長も忙しくて雑用が発生したみたいです。何が考えられますか?たしかに履歴書に秘書をしていたと書いたので自分の秘書だと勘違いしてるんでしょうか?

  • ハイな態度をとる上司

    パートをしています。 上司にこの前、冗談で少し言い過ぎて謝りに行きました。 一言謝りたかっただけなのに、私が言った冗談を引っ張り出して満面の笑みで 大笑い。ラフな感じで話をします。 女性の上司です。このようにされるとこちらも真顔ではいられません。 照れたように笑って相手をしてしまいました。 何度かこのような事があって、私はこの上司のことを好きになりました。 どんどん好きになっていく。何日か考えました。 上司、その笑顔対応必要? 誰にでもやっているわけではありません。 ちょっとこちらにとっては迷惑です。 所詮、外でお茶をする関係にはならないでしょう。気持ちを煽らないでほしいし 女性が多い職場で嫉妬も怖いです。 その人はそういう性格なのかもしれませんが、今後すごい笑顔にのせられて余計な事を言わないように気を付けたいのです。 前回の失言も上司のラフすぎる対応が引き金でした。 この人は私を陥れたいのかとさえ思えてきました。 バカにされて遊ばれているみたいで今となっては腹立たしいです。 すごい笑顔でハイな上司に「その笑顔にはのせられません」はいけないですか?

  • 男性の方に質問です。

    閲覧ありがとうございます。 男性が女性の姿を見て「飲み屋のお姉さんみたいだね」って言いますか? この間、職場の上司に言われたのですが……その時の服装が黒のロングコートにスカートって感じだったんですが。 上司がパッとこちらを見て、一瞬全身を眺めてふとニコニコしながら言われました。確かに今まで友人達には「色っぽいね」とか男性の友達には「何か色気がある」と言われる事が多かったんですが…… 私はその上司に憧れているので言われた瞬間、「それって良い意味?悪い意味?」って思ってしまいました。職場にはキャピキャピした女の子が多いからさらっとそう思ったんでしょうか?ちなみに上司は33歳、独身、男前さんなので女性の扱いには慣れてそうですね。私は27歳です。その時以来、上司の事が気になる様になってしまいました……。 是非、男性の意見を聞かせてください。

  • 既婚の男性へ、ご意見いただけると嬉しいです。

    こんばんは^^ 何だか大好きな憧れの上司がいまして、(勉強していることのプロフェッションなので、尊敬してしまうんです)あれこれお世話になっています。上司も上司で、何となく女性として私を意識しているそぶりは前からあったんですが、口では「女性としては見ていない」と言います。でもいつも私にだけ特別扱いしている節があります。私にはごちそうしたり、プレゼントしたり、お誕生日には歌まで歌ってくれたり。。。 それで、前々よりじっくり話したいから飲みに行こう!と言い合っていました。 ようやく上司が落ち着いた感じなので、冗談めかして『いつになったら連れて行ってくれるんですか~~~』って投げてみると、思いの外拾ってくれて、「いつにする~~?」って様子で、自分が行けそうな日を提示してくれました。飲み会として誘う時は「こういう会があるからどう?」って感じなんですが、今回は自分の都合しか話さないので案外二人きりの気もするんですが、、、 お相手に家庭があるもので、変な関係になるわけにはいかないのですが、 こういうシチュエーションで、二人きりで食事に行くとなると、、、やはり私は上司にとって女性として見られているというのか、そういうやましいことも上司の頭の中にはあったりするのでしょうか? いい歳して変な質問でごめんなさい、、、

  • 性欲だけ女性っぽくなってる気がします。

    性欲だけ女性っぽくなってる気がします。 1人でしている時、自分にはないのに ヘソの下辺りを突き上げられてるのを想像すると、簡単に達してしまいます。 手でするより、ベッドの中でこすって達した方が、全身で気持ち良くなってしまいます。 昔はちょっと男性的な性欲として、レイプ願望みたいなのが有って それに自己嫌悪してる内にこうなってきた気がします。 95%、ほぼ女性が好きで、5%、稀に男性が好きな感覚が有ります。 体の感覚が人と比べると異常に敏感な所為も有るのかもしれません。 何でこうなってしまったのでしょう? これはとてもおかしい事なのでしょうか? よくあるのでしょうか? どうにかして直した方が良いのでしょうか・・。