-PR-
解決済み

Tabで行き過ぎて戻る方法

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42485
  • 閲覧数2086
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (145/210)

フォームなどを打ち込む時に、Tabで次のフォームへ
飛んでいく、ということでできると思います。

Tabをうちすぎて、目的のフォームを行き過ぎた
場合、カーソルをマウスで移動させるのではなく、
キーボード操作で前のフォームへ移動する、という
方法はあるのでしょうか?

ありそうなのですが、周りに分かる人がいません。
もし、知っている方いましたら教えて欲しいです。

私が使っているのは、OS:Win98 
キーボード:規格は知りませんがよくあるやつです。
Valuestarのセットで買ったものです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Tabキーで行き過ぎた場合、「Shift」+「Tab」で戻ります。
お礼コメント
fuyu

お礼率 69% (145/210)

回答ありがとうございます。

CtrlとかAltとかがくさいとふんでましたが、
Shiftだったんですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-20 01:52:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

Shift+Tabで一つ前に戻ります。
お礼コメント
fuyu

お礼率 69% (145/210)

回答ありがとうございます。
おかげで悩みが解決しました。
投稿日時 - 2001-02-20 01:53:14


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

他の方のおっしゃるように「Shift」+「TAB」で一つ前に戻れます。
IEのショートカットキーは他にも便利な物がありますので
IEのヘルプで「ショートカットキー」で探してください。便利ですよ。
お礼コメント
fuyu

お礼率 69% (145/210)

確かにいろいろありますね。今まで気づきませんでした。
結構便利そうです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-20 01:56:52