• ベストアンサー

可児市周辺でBBQ

可児市の周辺で今月の22日(金曜)にBBQをしようとおもっています。そこでいろいろさがしてみたんですがどこも朝から夕方にかけての利用可のところばかりで夜にかけて利用できるところがありません。 自分達は12人ぐらいで18~21時ぐらいでBBQをしたいと思っているんですがどなたかBBQできるところをご存じないでしょうか? ちなみに用具とかは一式持っているのでそのようなセットがないところでも大丈夫です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

あまり近くにはなさそうですね。 各務原がまあまあでしょうか。 http://www.jbbqa.org/bbqspot/index.html

kurusu1117
質問者

お礼

ありがとうございます。 凄く参考になりました。