• 締切済み

袋井・掛川・磐田・菊川でBBQをやる場所を探てます

磐田・掛川・菊川・袋井のどこかで今度BBQをしたいと思っております。仕事が終わってからみんなで行いたいと思っておる為、18時以降でも出来る場所はありますでしょうか? 365日稼働の仕事の為、夜では無ければ皆が集まれません。BBQのセットは持参していく予定です。インターネットで調べたのですがどこも夕方までで困っております。ここでならBBQできるよという場所がありましたら教えてください。車で行く予定の為、場所は駅から遠くても構いません

みんなの回答

• keyaki4
回答No.2

竜洋のオートキャンプ場が良いと思います。 予約が必要です。 詳しいことは電話で聞いてください。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

>18時以降でも出来る場所はありますでしょうか? 無い 焼肉屋に行きましょう