• ベストアンサー

午後のこ~だ for Windows Windows Vista で動作しますか

午後のこ~だ for Windows Windows Vista で動作しますか経験者お願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94836
回答No.2

#1です。 今調べなおしたら、コンパイルは出来ます。 インストールプログラムがそのままでは使えないだけ。 インストールプログラムを一旦解凍し、中のsetup.exeを管理者で実行すればインストール可能です。 http://homepage3.nifty.com/nanahoshi/gogo/gogo.html

その他の回答 (2)

回答No.3

経験から言わせていただきますが、ステレオミキサーを有効にすることで使えるようになることもありました。 私は2台所持しているのですが、1台はステレオミキサーを有効に出来ましたが、もう1台はステレオミキサーが見つかりませんでした。

参考URL:
http://www.technocraft.co.jp/av/attention_vista.html
回答No.1

Vistaではコンパイル(インストール)できません。 コンパイルできないだけですから、XPなどでインストール処理をし、フォルダごとVistaへコピーすれば使用は可能です。