• ベストアンサー

PS3の無線という文字がでない

PS3の20Gを中古で買ったのですが、 インターネットをしたくて無線でやろうと設定しようと 思ったら 有線、無線に変える所がないのです ホームメニュー → インターネット接続設定 → かんたん カスタム となってしまいます。 どういうことでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wzero
回答No.1

残念ながら、20GBモデルは無線ユニットを搭載していません 有線での接続を行ってくださいね。

kakura
質問者

お礼

説明書にもかいてあったのであるのかと思いました; 回答ありがとうございました。