• ベストアンサー

堂本兄弟で

エンディングのときに 女性2人がしゅくふくされていました 名前はなんと言うのでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

8月3日放送分の鼠先輩がゲストで出演した回のエンディングでのことでしょうか。 きくちプロデューサーの収録日記にその時の様子が載っています。 http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/2008/07/20080701-e48c.html ○HALCALIのYUCALIさん(上記リンクの日記中の画像では黄色い花を持っている。公式サイトトップにある堂本ブラザーズバンドメンバー画像の中では右から6番目。) ○SunMinさん(上記リンクの日記中の画像では紫の花を持っている。公式サイトでは右から4番目。) のお二人ですね。 新堂本兄弟公式サイトにある画像をクリックしてみてください。

参考URL:
http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html
barurog
質問者

お礼

早い情報有難う御座います

関連するQ&A

  • 堂本兄弟に出てる人

    堂本兄弟で、画面を見て、通常、深田恭子の左に座っている丸顔で細い目をした女性の名前は何ですか?

  • 新 堂本兄弟

    こんにちは。一度同じ質問をしたのですが、回答が少なかったので、もう一度、質問したいと思い、同じ質問をさせていただきます。 いきなりですが、「新堂本兄弟」に、 ゲストで、出て欲しい人っていますか?? その芸能人の名前と、その人を選んだ理由とかも教えていただきたいです。 お願いします。

  • 堂本兄弟の番組で。

    今日の、番組に、BOAが、出演してたんですが、TV欄に名前が載ってなかったので、見のがしてしまいました。どなたか、どんな歌を歌ったか、どんなお話だったかを、教えてください。よろしくお願いします。

  • 堂本兄弟で言ってた水

    フジテレビの堂本兄弟という番組で、間寛平さんと忌野清志郎さんがゲストで出ていた回で忌野さんが飲んでいると言っていた九州のお水ってなんて言うお水の名前だったかどなたか分かりませんかー?!! 飲むとアトピーにも良いってちょこっと言ってたのでぜひ知りたいです!!

  • 堂本兄弟について

    堂本兄弟のスタジオ観覧にどうしても行きたいのですが、 高校生は応募ハガキを出してもだめなのでしょうか? 番組のホームページには特に書かれていませんでした。 18歳以下はだめという番組もあるのですごく気になっています。

  • 9/25の堂本兄弟について

    堂本兄弟で木村カエラさんの隣にすわっていた髪の毛の長い女の子は誰ですか?

  • 堂本兄弟

    先日の堂本兄弟で新しいメンバーが発表されていましたが、 その時えなり君とトムさんがいなかったのは何故なのでしょうか。 もしトムさんが入院された後にあの番組が収録されたのならトムさんがいない理由は何となく分かるのですが。 えなり君はたまたまその日の収録にいなかっただけでメンバーを卒業したわけではないんですよね?

  • 2002/9/22の堂本兄弟(キロロさんがゲスト)

    この時出ていた催眠術師さんのお名前が知りたいです。 かなり前の放送なのですが知っている方いませんか??

  • さっき堂本兄弟に出ていた女性は?

    木村カエラの隣、後ろの列の一番左に座っていた女性は誰ですか? 友達がキンキキッズの写真をどうのこうのと言っていた人です。

  • 8月7日放送 堂本兄弟

    途中から見てしまったので、なにがなんだかわかりませんでした。 その前の週で、トムさんが一人でWON'T BE LONGを歌ってて涙してる映像は見ていたのですが… でもってコンちゃんの名前を叫んでたのも見ましたが… 昨日途中から見て、様子がおかしいって初めて知りました。 番組の終わりのほうで「コンさんは快方に向かってます」みたいなコメントがありましたが… 一体、どういうことだったのでしょう… ご存じの方 教えて下さいm(__)m