• 締切済み

面白いラノベ探しています

kouhukuteiの回答

回答No.1

生徒会の一存おもしろいですよねww私が読んでおもしろかったものを紹介します^^ 図書館戦争 有川 浩 オオカミさんシリーズ 沖田 雅 ←おススメです ゼロの使い魔 ヤマグチ ノボル まるマシリーズ 高林 知 がおもしろいと思います^^ 

rasuty
質問者

お礼

お答えくださってありがとうございます┏○ペコ 早速書店に行ってオオカミさんと七人の中間たちを買ってきました。 読んでみて面白かったら他のも買っていこうと思います

関連するQ&A

  • 以下の条件に当てはまるラノベを教えてください

    タイトルどおりです ・確実に笑える これは必須条件ですが、ギャグをメインにしていなくてもいいです。 ・一応ラブコメる というより、女ばっかりとかはムリってことです。 ・学園が絡んだりする それくらいのほうが面白いかなーと。 ・以下のシリーズは除外してください。読破済みです。(特に好きだったものには*をつけました) *オオカミさんシリーズ *電波女と青春男 とある魔術の禁書目録 *生徒会の一存 *これはゾンビですか? ぼくは友達が少ない 這いよれ!ニャルこさん *バカとテストと召還獣 こんな感じでしょうか。 よろしくおねがいします

  • もっといいラノベが知りたいです!

    最近ラノベをよむことにはまりましたw そこでもっといいラノベを読みたくなりました! おすすめなどあれば教えてほしいです! 今自分が読んでるラノベは ・これはゾンビですか? ・バカとテストと召喚獣 ・生徒会の一存 ・電波女と青春男 ・Fate/Zero ・境界線上のホライゾン ・俺と一乃のゲーム同好会活動日誌 です。 電波女と青春男とかバカテスはおもしろいですよねw まあ全部面白いのですが、特に「一乃さん」が最高におもしろいんです!!!!! これゾンとか一存も結構好きで、”ハーレムで女子が多く、主人公が普通にモテて、でもあまり気付かない”てきな???感じが好きなのかもしれません。 でもこれゾンは一乃さんほど好きじゃないですし、一存もおもしろいけどそこそこで。 まあ一応全巻買っちゃったんですがw でもとにかく「一乃さん」はどんどん読んでしまって! そんな「一乃さん」系のラノベがほかにないのかなー!と思いまして。 似たようなラノベが知りたい、と言ってもまったく同じものではないので満足できないかもしれませんが、とにかく読みたいんですっ!w 個人的なお勧めでも構いません! アニメ化されてようがされていまいが、少しマイナーであろうがなかろうが! 「一乃さん」のようなラノベはないかもしれませんが・・・ 見つけたいです! とにかく、おもしろいラノベを教えてください! お願いしますっ!^^

  • ファンタジーもののオススメのラノベ

    ファンタジーものの、オススメのラノベを知りたいです。 今まで読んだラノベは、ゼロの使い魔、生徒会の一存、涼宮ハルヒの憂鬱、東京レイヴンズ、まるマ、デュラララなどです、 剣と魔法もので、何かありましたら教えてもらいたいです。 主人公の異世界トリップものは、ゼロの使い魔で満足してしまったので、できれば、違うものがいいです。 みなさんの回答お待ちしています。

  • ラノベについて。

    ラノベについて。 最近境ホラの既巻すべてを読み終えたのですが、正直きつかったので今度はあえて割と簡単な ラノベを読もうと思うのですが、条件としては :長編、20巻分以上またはその量まで達する見込みのあるもの。 :まだつづいているもの。 :バトルかつラブコメ要素のあるもの(川原礫のAWやSAOなどのようなもの。) 友達にはゼロ魔やアリアはどうだと言われたのですが、ほかにもないのですか? ちなみに黒髪ロングのキャラがいるとなおさらいいです。 あと読んだものは、はがない、俺妹、パパ聞き、バカテス、コレゾン、境ホラ、終わりのクロニカル アクセルワールド、ソードアートオンラインetc…です。 わがままいってまじですいませんっ。

  • ラノベ探してます!

    ラノベ探してます! 新しく何かラノベが読みたいのですが、何を読めばいいか分からないです。 とりあえず、ギャグ要素がしっかり入っていればジャンルはあまり拘りませんが、学園モノ・異能モノだと嬉しいです。 参考までにですが、今まで読んだのは『涼宮ハルヒ』シリーズ、『灼眼のシャナ』、『ゼロの使い魔(『タバサの冒険』含む)、『レンタルマギカ』、『とらドラ!』、『バカとテストと召喚獣』です。あと、ラノベに入るか微妙ですが『物語』シリーズも読みました。 それでは、長くなりましたがお願いします。

  • おもしろいラノベや小説を探しています。

    おもしろいラノベや小説を探しています。 ジャンルは萌え、ギャグ、恋愛、エロなどがメインなのはあまり好みでありません。 今までに読んで、おもしろかったものは ・しにがみのバラッド。 ・神様のメモ帳 ・BACCANO! ・R.O.D ・デュラララ!! ・バカとテストと召還獣 (おもしろかったですが、ギャグはこのシリーズだけで良いかな、という感じです。) などです。 好みでなかったのは ・いつか天魔の黒ウサギ (これは文章が無理でした) ・ハルヒシリーズ ・とある魔術の禁書目録 ・生徒会の一存シリーズ などです。 小説で面白かったのは ・赤毛のアン ・西の魔女が死んだ ・不思議の国のアリス ・鏡の国のアリス です。 好みでなかったのは ・しゃばけシリーズ ・携帯小説全般 ・告白(湊かなえ) などです。 おもしろい作品があったら、ぜひおしえてください。 おねがいします。

  • おすすめラブコメラノベ探してます

    皆様のおすすめ、面白かったラノベを教えてください できればラブコメがいいです。 私が読んだので良かったのは 「僕は友達が少ない」 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」 「さくら荘のペットな彼女」  です 

  • おもしろいラノベ

    タイトル通り、おもしろいラノベありますか? 屁理屈(?)めいたものがとても好きです 今まで読んでおもしろかったのは ・戯言シリーズ ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている ・物語シリーズ ・変態王子と笑わない猫 ・とある魔術の禁書目録 ・古典部シリーズ  などです 共通な意見がある方よろしくお願いします

  • おすすめのラノベを教えてください!

    はじめまして! タイトル通りなのですが、私の好みに合うようなオススメのラノベを教えてくださると幸いです。 以下が私の好きなラノベ作品です。 ・ウィッチーズシリーズ (とくに、スオムスいらん子中隊ReBOOTが好きでした。) ・陽炎、抜錨します! (作者繋がりで読んだら、面白かったです。) ・ガールズアンドパンツァー (アニメが好きで、ラノベも読みました) ・ハイスクール・フリート (こちらもアニメが好きで、ラノベも読みました) 上記の作品のような、 ・主要登場人物が女の子(しかし、ラブコメは苦手です。) ・主要登場人物はできるだけ亡くならない ・主人公たちの成長を感じられるストーリー ・胸糞な描写が無いもの の条件をクリアしているラノベ作品を知りたいです。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • ラノベを探しています

    タイトルの通り、ラノベを探しているのですが ラノベ部のようなほのぼの系のがいいのですが・・・。 何かお勧めがありましたら教えてくださいm(._.)m