• 締切済み

peimoというウェブマネー換金サイトは安全ですか?

こちらのページになります。 http://peimo.com/webmoney/buying.html 余ってるWebMoneyがあるので換金しようかと考えているのですが… 詐欺などの心配はないですかね? このサイトを利用したことがあるかたいましたら安全かどうか教えてください。 曖昧な回答はしないで下さい。

みんなの回答

noname#116235
noname#116235
回答No.1

>>曖昧な回答はしないで下さい。 銀行や保険会社でさえ倒産する時代に、安全かどうかを保証できる人はいません。昨日使って大丈夫でも、今日は倒産するかも知れません。