• 締切済み

W53Kを探しています

今、auのW53Kを探しています!! 近くのauショップにいったら今扱ってなくてほとんどの店でもう扱ってないとのことでした。 他のauショップで扱ってないか調べて欲しいと店員に言ったところ、自分で探してください的なことを言われてしまいました。。 池袋・新宿・渋谷辺りの都心の地区でW53Kがある店をご存知の方がいましたら教えてください! よろしくお願いいたします。 あ、オークションなどの白ロムなどは買う気はありませんのでお店の情報でよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#158990
noname#158990
回答No.2

この店が入荷したときがチャンス!!! http://www.sirorom.com/

mkt-y
質問者

お礼

情報どうもありがとうございます!! ちょくちょく見てみますね☆ ありがとうございました!!!

• botamress
回答No.1

価格.COMでの検索結果です。 auショップ 北千住 東京都足立区千住中居町28-5 03-3870-7700 新規在庫 要確認 機種変在庫 要確認 auショップ 吾妻橋 東京都墨田区吾妻橋2-4-1 03-5819-4711 新規在庫 残りわずか 機種変在庫 残りわずか

mkt-y
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 価格.COMで調べられるんですね!初めて知りました! 本当に欲しかったのでかなりありがたいです。 本当にわざわざどうもありがとうございました!!! かなり助かりました☆