PDFファイルの履歴削除方法は?

このQ&Aのポイント
  • PDFファイルの履歴を削除する方法について知りたいです。
  • Adobe Readerで過去に開いたPDFファイルの履歴を削除する方法を教えてください。
  • PDFファイルに残っている履歴を消去する方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDFファイルの履歴削除方法は?

検索しても当てはまる答えが見つからないので ここで質問させて頂きます。 PDFファイルに残っている履歴を削除したいのですが 削除出来ますでしょうか? 普段あまりAdobe Readerを使いませんが、 ファイルを開けたり読んだりすると 過去に見たファイルが残っている場合が ありますよね。 Adobe Reader8ですが、バージョンアップはしていません。 メニューバーの ファイルをクリックすると一番下の方に 過去に開けたファイルのドキュメントが残っていますが、 それを削除したいのですが出来ますか? 残っているのが気持ち悪くって・・・・ どうぞよろしくお願いします。

noname#196009

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arukie
回答No.1

編集 → 環境設定 → 分類 の 文書 を 選択 最近使用した文書にリストする数 を 1にすると最新の1個のみになります。 1~10の範囲での設定のみで、最新の1個はどうしても残ってしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました!! 助かりました。なるほど、それだったのかぁ。 確かに最新の1個はどうしても残りますね。 まぁそれでいいと思います。 ありがとうございました。 深くお礼を申し上げます。