• 締切済み

長野ビッグハットでのジャニーズコンサート

今度ジャニーズのコンサートに行くことになりました。会場は長野ビッグハットです。チッケトが届いたのですが「スタンド 2Hブロック」とはどのような席なのでしょうか? またステージはどのように組まれているのでしょうか? 行ったことがある方、詳しい方いましたら教えてください。

• 7291
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

• eden8
回答No.2

前回の47ツアーの時の案内をします。 2Hは、アリーナ席を囲むの360度外周ステージの周りの1階スタンドの事です。 (2階スタンドは、3○との表示になります。) 2Hは、ちょうど中央のステージから見て、左側の真横になります。 中央ステージから正面が2B、バックステージが2Fになります。 今回のステージがどんな感じで組まれているかは分かりませんが、7ヶ所に分かれて歌うときなどは、真正面に来ると可能性はあります。(去年は来ました) 私も、2H席なので思いっきり楽しみましょうね♪

• eden8
回答No.1

前回の47ツアーの時の案内をします。 2Hは、アリーナ席を囲むの360度外周ステージの周りの1階スタンドの事です。 (2階スタンドは、3○との表示になります。) 2Hは、ちょうど正面ステージから見て、左側の真横になります。 正面が2B、バックステージが2Fになります。 今回のステージがどんな感じで組まれているかは分かりませんが、7ヶ所に分かれて歌うときなどは、真正面に来ると可能性はあります。(去年は来ました) 私も、2H席なので思いっきり楽しみましょうね♪