• ベストアンサー

タイトル教えてください「神様が旅するコメディ?」

タイトルを忘れてしまいました。検索をしたのですが情報が見つかりません。。。 どこかで宣伝か何かを見たのですが、神様2人(兄弟?)が、どこかに遊びに行ったりするような内容だったと思います。コメディみたいな感じで、神様は仏様のマスクを被っていたような。 いつ、どこで見たのかも覚えていないのですが、ご存知の方がいましたら、ぜひ情報をお願いします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164200
noname#164200
回答No.1

タイトル:聖☆おにいさん (せいんとおにいさん) 雑誌名 :モーニング ではないでしょうか?

yuiyui333
質問者

お礼

そうです!このタイトルです。 何かの映画と勘違いしていました。。。コミックだったんですね。どうりで調べてもなかなか出てこないわけです。 ありがとうございました!