• ベストアンサー

「依頼人」のたばこ

昨日放送していた「依頼人」の中で、スーザンサランドンが吸ったタバコを、依頼人である少年が取って吸うシーンがあったんですが、どうやって撮影したんでしょうか。 あの少年は身長から考えても本物の未成年だったので、本物のタバコではないと思うのですが。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myaribo
回答No.1

演劇用にニコチンなどが全く入ってないタバコがあるという話を聞いたことがあります。(煙だけ出る、という…)

1985s60
質問者

お礼

そうなんですか。そんなものがあるとは知りませんでした。