• 締切済み

Fluteの曲

tototomの回答

• tototom
回答No.1

日本楽器「YAMAHA」の有料楽譜データのサイトです。 一曲データが105円からですが、メルマガ登録をすると、一ヶ月に一度「今月の無料楽譜」としてデータのダウンロードができます。 お試しになられてはいかがでしょうか? フルートの楽譜は、一番上の「管弦楽器」をクリックしてページからフルートを選択してください。 その他「初めてガイド」を見てください。

参考URL:
http://www.print-gakufu.com/
nao-k
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。