• ベストアンサー

BIOSTAR マザーの印象、使い心地

今までASUSなどしか使ったことがないのですが、 BIOSTAR マザーの印象はいかがでしょうか? 使い心地や使ってみての感想等、BIOSTAR マザーに関する 情報を教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。 ASUSみたいにマザー純正のシステム監視ツールもあるのかも教えて頂きたいです。

• tdztdz
  • お礼率84% (616/726)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galuda555
回答No.1

TF8200 A2+を使ってます。 ハードウェアモニターは付属CDに収録されていました。 ただ、対応CPUについてパッケージにPhenomの表記がしてあっても 日本の代理店は本国のサイトからの情報しか確認していないようで 質問したところ「対応リストにそのCPUは載っていない」という 解答で「買ってからそういう事を言われても遅い!」と思いました。 自分は今までGIGABYTEをメインで使ってきましたが、 サポートが若干弱いかもしれません。 使い心地は別にオーバークロック等しないので満足しています。 PCIスロットが多いボードが候補だったので。

tdztdz
質問者

お礼

ありがとうございました。