• ベストアンサー

検索した時のkeywordが消去できない・・困ります!

windowsを使いはじめて初めてネット検索したとき「コンプリート云々」で「yes」を指定すると以降、いかなる検索でもkeywordが一覧表に表示されるようになります。間違ったものや取り消したいものがあっても消すことができません。どうしても消したい時はosリカバリーで初期に戻す方法しか知りません。 簡単にメンテナンスする方法はないんですか~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u1c9c7h5i
回答No.1

ツールバー内の「ツール」からインターネットオプションを選択。 「コンテンツ」タブ内の個人情報欄にある「オートコンプリート」の ボタンを押すと設定できると思います。

mulligan17
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。