• ベストアンサー

終電後にホテル

http://okwave.jp/qa4211582.html 以前、上記のような質問をしたのですが、状況が変わったので教えてください。 最近、相手の女性に彼氏がいることがわかりました。 終電後にホテルに泊まりに行っても、この場合はやっぱり手を出さないほうが懸命なのでしょうか? それとも軽く牽制してみて様子を伺えばよいのでしょうか? やっぱり浮気だからよくない?… 彼氏の存在を知り、どうしていいのかわかりません… 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ma-fuji
  • ベストアンサー率49% (3865/7827)
回答No.2

彼女も子どもじゃありませんし、いっしょに泊まろう、そうしたらどうなるかぐらいわかっているはずですよね。 既婚者の恋愛(不倫)は許されませんが、独身のうちは自由です。 「どうしたらいい」ではなく、貴方が「どうしたいのか」です。 彼氏がいようといまいと、貴方の気持ちに素直に行動すればいいことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.5

美人局じゃない限りは手出ししましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

とりあえずホテル入ったら速攻抱きついて拒否されたら ごめん俺酔ってるかもでいいじゃん。拒否されなかったらそのままやっちゃえばいいし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.3

だから~どういう状況でも、まず手を出さないとまずいです。 手を出して断られたら素直に寝るだけ。 一緒にホテルに入って何もしないで朝を迎えるのは、女性に対して失礼以外何者でもない。 若いんだから、深く考えなさるな。 今の彼と別れたいと思ってるかも知れないし、別れた直後かも知れないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (745/2470)
回答No.1

あなたは、彼女が色目で鼻を鳴らしていても、 「おかあさ~ん、どうすればいいの~」っていう子供ですね。 子供が大人のまねをしてSexなんかを覚えてはいけません。 もう少し大人になってからにしましょう。 自分で判断できないことを、他人の言葉を信用して、 しくじったら、立ち直れなくなりますよ。 自分で判断できることだけを、自分の責任でしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 終電を過ぎるのを事前にわかっている状況でホテル

    よく行くお店の店員にみんなで飲むので、 来ないかと誘われて行く事にしたのですが、 元々、車で行って飲まないで帰る予定だったのですが、 その日にイベントがあり駐車場が使えなそうという事で、 電車で行く事になりました。 それで、事前に終電以後まで飲むのがわかっているので、 電車で行った場合は泊まりになってしまいます。 で、誘ってくれた女性の方とメールをして、 一緒に飲みに行く人の中で泊めてくれる人を探してもらうことになりました。 ですが、無かった場合なんですが、 メールでその女性から、ホントになかったら一緒にどこかに泊まる? 俺だったら安心だしと言われました。 お互い、飲む場所からタクシーで帰るよりホテルで泊まったほうが安いのは事実です。 また、その女性は翌日仕事なので寝ないというわけには行きません。 もしホントに泊まる場所がなかった場合、 一緒に泊まってHしてもOKという事なんでしょうか? それとも本当に安心しきっていて、手を出さないと思っているのでしょうか? またホテルにいく場合、ラブホテルのほうが安いのですが、 そういう時に女性はラブホテルって嫌でしょうか?

  • 同棲中の彼氏の浮気

    同棲して1年半になる彼氏がいます。同棲してから、女癖が悪いことに気づきました。 初めは単なる勘だったのですが、どうしても気になって携帯を見てしまい、本当に浮気をしていることがわかりました。 ただ、今までの女性とはすぐに連絡が途絶えていたのですが、最近になってある浮気相手とかなり頻繁に連絡をとっています。 そして、先程、以前同棲する前によく二人で泊まっていたホテルを予約した形跡を発見してしまいました。予約の日はその浮気相手と会う日です。 あのホテルを事前にきちんと予約しているあたり、今までの浮気とは違う感じがしています。ただ、その女の人は子供がいるので(おそらくバツ1)、私と別れて、すぐにその人と付き合うことができるような簡単な状況ではないのですが。 もちろん、携帯の盗み見自体異常なのですが、そうせずにはいられないほど精神的に不安定になっています。なのに、別れに踏み切れません。また、彼氏に何度問いただしても(もちろん携帯を見ていることは言いませんが)、「絶対に(浮気は)やってないし、これからもやるつもりはない」の一点張り、私もなぜかその時は信じてしまいます。その繰り返しです。 で、回答が頂きたいのは次の2点です。 (1)こういう男の人の浮気癖は治らないものでしょうか? (2)彼氏がその女性とホテルに入る現場をおさえ、その女性に私の存在を知らせてから別れようと思っているのですが、どう思いますか? ・・・その浮気相手は彼氏に恋人がいないと思っており、もしこのまま何もせずに別れてもその二人の関係は普通に続きます。それが苦痛なのです。ここまで傷つけられて、彼氏だけが無傷なんて許せないんです。 (2)の行動をとれば少しは気が晴れるような気がするのですが。。。 上記2点以外でも、何かアドバイスがあればお願いします。長々と書いてしまってすみません。

  • 終電を逃した友人に付き合うべき?

    終電を逃した友人に付き合うべき? 以前、友人の旦那さん(こちらも友人)と会社が近かったので、 二人で飲みに行きました。 友人が旦那さんに、もっと遊んだ方がいい(浮気とかそういうとではなく) と言っていたので、じゃあ会社も近いし一度飲みに行きましょうか。 ということになったのですが、、 私は会社を辞めることになっていて、少し悩んでいた時期だったので ご飯を食べた後、2件目に飲みに行き、いろいろ話していたら、 気が付くと終電が終わっている時間になっていました。 私は、実家暮らしで親がうるさかったので、慌ててタクシーで帰ろうと思ったの ですが、彼は私よりもだいぶ遠くに住んでいて、タクシーは高くなるからもう 帰れないと言いだしました。 同じ方面の知り合いが、乗り合いタクシーで帰ったりしていたので、 彼が帰れないなんて思いもしませんでした。 結局、彼は「カプセルホテルでも泊まりに行くよ。」と言ってくれたし、 私は帰れる距離だったので、「親がうるさいから悪いけど帰らせてもらう」 と謝って、タクシーで帰りました。 その時はそれで問題なかったと思っていたのですが。 それからだいぶ経ってから、友人(妻の方)が、何かの拍子にその時のことを 持ち出し「普通、朝までカラオケとか付き合うよねー」と突然言ったのです。 冗談っぽく言われたので、その話はさらっと流れたのですが、彼女がイヤミで 言ったことは間違いなく、なぜ今頃そんなことを言われなくてはならないのか、 意味がわかりませんでした。 彼があの後、彼女に「急にカプセルホテルに泊まることになって焦った」とか、 「放って帰られた」とか話したのは想像つきますが、それにしたって、なぜ今頃? というぐらい時間が経っていました。 私が無理やり2件目に誘った訳でもなく、終電に乗り遅れて帰れ無くなったのは、 自己責任と思うのですが、時間が経ってからも、イヤミを言われるようなことで しょうか?

  • 終電逃してしまった時:女性

    東京都内にお勤めの女性の皆さん、終電逃してしまったらどうしてますか? 先日、仕事が終わらずギリギリまで頑張っていたら間に合わなくなってしまい、ビジネスホテルを探したのですがなかなか見つからず途方に暮れてしまいました。 携帯の検索サイトでも探しましたが今ひとついいサイトが見つかりませんでした。 なるべく安くあげたいし、女性一人でも泊まりやすく、真夜中でもチェックイン受けてくれるホテル・旅館、教えてください。 サイトや本、どんな情報でも構いません。 寝られて、お風呂があれば多少の状況は我慢します。 勤め先は品川です。 お願いします!助けてください。

  • 一度告白し振られる→また食事に行く→ホテル

    女性の気持ちを教えてください。 一度告白して振られた女性と、最近飲みに行きました。飲んだ後カラオケに行き、終電を逃してしまい、どっか時間をつぶせるところ…ということでラブホテルに。 ホテルでは普通に寝る予定だったものの、 結局二度セックスしていました。 彼女は特に拒否することもなく、すんなり受け入れていた様子でした。 その後は普通に解散しました。その女性とはまた後日食事に行きます。 この女性についてですが、 *割と男友達が多い(よくご飯に誘われる *自分からは男友達に対し何も意識せず食事に行くものの、男友達からたまに意識されていることがあり、戸惑うことがある *あまり自分から行動するタイプではなく、相手に合わせるタイプ です。 そして、以前自分がこの女性に告白した際に、ずっと友達だったから…という理由で振られています。 また、自分が、告白した時からずっと忘れられていないこともこの女性に伝えてあります。 上記から、この女性が自分との食事に来た理由、ホテルに泊まりセックスした、その考え方など、もし想像できる方いましたら、教えてください。

  • 彼氏がいる可能性は?

    こんばんわ。 先日、気になる女性と飲みに行ってついつい遅くなってしまいました。 私は終電にぎりぎり間に合ったのですが、 後日調べると、彼女の電車は終電が終わっていました。 また、飲んでいる時は終電は11時台と言っていたのに終わった時間は12時を過ぎてましたが、 急いでいる様子はありませんでした。 今思うと、上記もあるし、そんなに時間を気にしていなかったので、 彼氏がいて迎えに来てもらったか、泊まったのではと考えています。 彼女の家までは電車で一時間あるので、タクシーは考えにくいです。 この状況どう思いますか? 帰れたかどうかを聞いてみたいとも思いますがどうでしょう。

  • ビジネスホテルの築年数を調べる方法

    ビジネスホテルの築年数を調べられるサイトをご存じの方いらっしゃらないでしょうか。 以前に同じ質問がありましたが、情報が古く、だいぶ状況が変わってきているように思います。 http://okwave.jp/qa/q921865.html 以前はJTBで「築年数が5年以内で検索」があったように記憶していますが、今はないようです。 新しいホテルがきれいで好きなのですが、そのような情報を掲載しているサイトはもうなくなってしまったのでしょうか。

  • 自分の浮気後

    高校生、女子です。 私は、以前この場を借りて自分の浮気についてご相談させていただきました。 URLです。→  http://okwave.jp/qa/q7734137.html その後のことなのですが、喧嘩も数回しましたが今は安定してきてると思います。 一緒に帰ったり、遊ぶ時間も増えて幸せでした。 そして、彼氏に言おうか迷っていることがあります。 冬休みの講習の席で3人(彼氏と浮気相手と私)が近い席になってしまったのです。 先日、信じようとしてくれる彼氏のためにも、浮気相手にもう関わらないで欲しいとお願いしました。 彼氏が浮気相手の顔を知っているので、近くにいるだけで少しだけ小さくなった不安が 急激に大きくなってしまうのではと思ってしまいます。(小さくなったように見えただけかもしれませんが) 講習が始まる前に彼氏に言うべきか言うべきでないか、意見をいただきたいです。 先に言うべきだと考えましたが、もし間違っていたら…と不安になってしまったのでここに書き込ませていただきました。

  • 女性に質問です。彼氏持ちの人を好きになりました。

    まだ締め切ってはいないのですが、詳しくはこちらの質問に書いてあります。 http://okwave.jp/qa/q6306832.html 上記の質問を読んで頂いた、率直な意見を聞きたいです。 女性は計算高いなどよく聞きますが、いくら彼氏がいたとしてもここまでするのかという所です。 あまり聞きたくない内容ではあったので相手の彼氏の事を付き合った年数など細かくは聞いていません。 よろしくお願いいたします。

  • 脈あり?それとも添い寝フレンド?

    こんにちは。 以前こちら http://okwave.jp/qa/q8969412.html で質問させていただいた彼についてです。 昨日彼のライブに行ったのですが、私が終電が切れて困っているのでよかったらうちに来る?といわれ、彼の家に泊まりに行きました。 彼は一人暮らしで部屋が狭いので、同じベッドで添い寝したのですがその間ずっと手を握っていたり、時にはハグをしながら寝ました。 また、彼が寝ぼけていたと思うのですが、ハグしながら首に一度だけ軽くキスをされて眠りにつきました。 でも朝は何事も無かったようにさっぱり別れたので真意がよく分かりません。 男の人は彼女ではない女性にもこういうことができるのでしょうか? 逆に妹のような存在だと思えるからこそセックスせずただ添い寝したのでしょうか。