• ベストアンサー

終電を過ぎるのを事前にわかっている状況でホテル

よく行くお店の店員にみんなで飲むので、 来ないかと誘われて行く事にしたのですが、 元々、車で行って飲まないで帰る予定だったのですが、 その日にイベントがあり駐車場が使えなそうという事で、 電車で行く事になりました。 それで、事前に終電以後まで飲むのがわかっているので、 電車で行った場合は泊まりになってしまいます。 で、誘ってくれた女性の方とメールをして、 一緒に飲みに行く人の中で泊めてくれる人を探してもらうことになりました。 ですが、無かった場合なんですが、 メールでその女性から、ホントになかったら一緒にどこかに泊まる? 俺だったら安心だしと言われました。 お互い、飲む場所からタクシーで帰るよりホテルで泊まったほうが安いのは事実です。 また、その女性は翌日仕事なので寝ないというわけには行きません。 もしホントに泊まる場所がなかった場合、 一緒に泊まってHしてもOKという事なんでしょうか? それとも本当に安心しきっていて、手を出さないと思っているのでしょうか? またホテルにいく場合、ラブホテルのほうが安いのですが、 そういう時に女性はラブホテルって嫌でしょうか?

noname#64948
noname#64948

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.5

まぁ、男としては、#4さんの意見に大賛成ですが。 とにかく、手は出さないと失礼にあたります(何もしたくないほど魅力のない女だって、貴方が判断したととられます) 嫌がるのを無理やりってのも、スマートじゃないですからね。 そうだな・・・部屋に入ってとりあえずキスしようとしてみれば、相手の考えがわかると思いますよ。突き放すような態度だと望み薄ですね。 その気があれば、受けてくれるでしょう。 間違っても、部屋に入って、すぐに向かい合わせに座らないことです。 これだと手を出すタイミングがはかれないし、白けていくしね。 並んで座ることです。それとスキンシップして・・。 ラブホテルの方が綺麗でいいでしょう。 夜中のチェックインならシティーホテルは無駄ですしね。 ただ、飲む場所がどこかわかりませんが、できれば、近くにホテルがあるかあらかじめ確認しておく方がいいですよ。 一度新橋で飲んでて、鶯谷まで電車で移動したことがありますから・・・。

その他の回答 (5)

回答No.6

はっきり言って「やっても良いよ」サインなんだから しっかりしろ。気がなかったら誘ったりしないと思うぞ。

• haru3111
回答No.4

全く、男なんだからしっかりしなよ! んなこと人に聞くもんじゃないし。 やりたければやればいいでしょ!? 向こうがどう思ってようが 一緒に泊まるわけですから、 何もないと女性の方が思っているなら その方が愚かです。 たまにそういうこともありますが。 そういう雰囲気にもっていって様子をみて 嫌そうならやめたらいいだけの話です。 別に一緒に泊まるわけですから あなたが強引にレイプまがいなこと、しない限りは 非難されないと思います。 ホテルだってラブホテルでもビジネスでも お好きなとこに! どっちにしたって嫌なら嫌だろうし OKならどっちでもいいだろうし。 私ならラブホテルにしますが。 設備とか価格を考慮して。 えらそうですみません。 もっと自信を持ちなさいな。

• Aspirater
回答No.3

なんでそんなおいしい状況で悩むのでしょう?笑 いやなら高い安い関係なくタクシー使おうって言うと思いますけど…。

• eiko-010
回答No.2

女性です。 何度か男性と泊まったことはありますが、何もありませんでした(笑)。 まぁ、ホントに大丈夫と思っている部分はあります(自分を『ダメ男』と思っている人たちですから)。 しかし、相手も健全な男性ですから、何かあったとしても「この人ならいいかな?」と思っていたことも事実です。 ホテルについては、「安いからラブホがいいんだけど、嫌?」と聞いてみては? 後の事は、『その場の雰囲気と流れ』としか答えられません。

noname#111497
noname#111497
回答No.1

女性の私からしたら、貴方なら安心だしなんて言葉、どう考えてもその女性は、貴方を誘ってるとしか思えないですよね。 >一緒に泊まってHしてもOKという事なんでしょうか? OK!です。 一緒に泊まろうと誘っておいて、H無しは考えて無いと思います。 飲んで、そのままホテルに直行するのに慣れてるんじゃないかしら? ラブホテルでOK!です。 その女性は、飲んで楽しむよりその後の方が楽しみかも知れません。 お遊びは程々にされた方が良いと思いますよ。