男女が同じホテルで別室に泊まる件

このQ&Aのポイント
  • 先日オンラインゲームで遊んでいた仲間の女性が東京に仕事の研修があるとの事でついでにゲーム仲間でオフ会しようということになりました。
  • 彼氏が終電がないとのことでその同じゲームの女性と同じホテル(別室)に泊まったと彼氏本人から聞かされました。
  • 彼はやましいことはしておらず、自分から告白したと主張しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男女が同じホテルで別室に泊まる件。

先日オンラインゲームで遊んでいた仲間の女性が 東京に仕事の研修があるとの事で ついでにゲーム仲間でオフ会しようということになりました。 人数は5人です。 私は明日も仕事が早かったし行けなかったのですが、 彼氏は行きました。 終電まで飲み会は続き、 彼氏が終電がないとのことでその同じゲームの女性と 同じホテル(別室)に泊まったと彼氏本人から聞かされました。 問い詰めると「何もあるわけないじゃん。別室だよ?そういう風に思われるのが気持ち悪い」と 言われました。 その女性にもメールで問い詰めたのですが 「そんな事無いよ。彼は●●さん(私)一筋だよ?」と言います。 よく分からないのですが、その時は怒りで頭が一杯でした。 彼氏はそう思うことがおかしい。 やましい事はしてないから、自分から告白した。と言います。 世間一般からしてこれは、本当にやましくないのでしょうか? 私はできればネットカフェでもいいから別々に泊まって欲しかったです。 彼はどうしてもベッドで寝たかったそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#139377
noname#139377
回答No.5

思い込み爆発ってやつですね。 あまり思いつめると全てネガティブな視点で見てしまいますし、 それがやりたくもないのに彼につらくあたってしまい、 その結果別れることにもつながりかねないです。 事実は事実として見ましょう。 見えないものは事実ではありません。 彼を信用できないなら別れた方が良いです。 信用できないのに付き合い続けるから不安が溜まるんです。

kokesimimi
質問者

お礼

ありがとうございます>< 確たる証拠もないのに彼を疑ってしまい後悔もしています・・・・。 彼とは結婚を前提に付き合っていたし、 過去の浮気というトラウマがなかなか消えず、引きずって・・・・。 結局相手の女の子にも迷惑かけてしまいました。 相手の女の子は「自分達で解決して、こっちに迷惑かけないで」と言っていたようです。 見えないものは事実ではない・・・いい言葉・・・。

その他の回答 (8)

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.9

NO2です。 お礼読みました >こんなに彼氏を疑うのは、過去に私と付き合っていながら他の女性とラブホテルに行った経緯があったもので・・・・。 前科があったわけね。 カードの明細か、レシート見せてもらったら?部屋の種類がわかると思うけど。 (書いてある場合もあるし、なくても値段でわかるでしょ) 浮気するのに、シングルの部屋2つ取るとは思えないし、まあ、ダブルやツインだったら言い訳できないわな。 あんまり、疑ったり問い詰めたりするのは、男の人は切れやすいから(特に逆切れ)私は主義じゃないけど、一度、やってるなら証拠を見せる責任くらいはあるかもね。 その代わりあなたも、別に泊まったことがはっきりしたらその話はそこで終わりにしなきゃだめよ? いつまでも言い続けたら、今度はあなたが、悪いことになるからね。

kokesimimi
質問者

お礼

たしかに彼は逆切れしてました。 昨日は皆さんの意見を頂いて、彼に信じられなかったことを謝りました>< みなさんありがとう。 彼は自分も疑われないように根本から変えると言っていました。

  • kokubosino
  • ベストアンサー率19% (697/3530)
回答No.8

ホテルの別室とネットカフェの別室と、どう違うのでしょうか? (^_^; 別室で泊まってるんだから、やましい事無いじゃん

kokesimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネカフェはたくさんの人がいるから、最悪SEXまではいけないだろうと思いまして・・・>< やっぱり私は昔ながらの堅い心があるようで、ホテルと聞いただけで拒絶反応が起きてしまいました。

  • touroku73
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.7

むかつくの分かります! いくら別室だとしても嫌です。 彼は浮気はしていないと思いますが、少し貴女に対しての配慮がないなと思いました。 ですが彼に怒ってまくし立てるよりも、貴女の嫌な気持ちや不安な気持ちを丁寧に伝えた方がお互いいいのではないでしょうか?

kokesimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 嫌な気持ちや不安な気持ちは伝えましたが、 もう頭に血が昇って冷静には伝えられませんでした・・・。 家に帰ってから皆さんの意見を聞き、 自分も悪かったと思いメールで彼にごめんなさいと伝えました。 本当にありがとう。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.6

やましいことあったら多分黙ってると思います。 彼が黙ってて他の人から聞いたらどう思いますか?

kokesimimi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 過去に彼の浮気が発覚したのは、友達から聞いたものでした。 問い詰めると、 私には付き合っていながら「いつかは言うつもりだった」「もう●●(私)とは別れるつもりだった」と言われました。 そうですね・・・人から聞くのはかなりショックです。 本人から聞かされるのもショックですが、 彼を信じたいと思います。 ありがとう。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (778/3351)
回答No.4

そんなのよくあることというか、普通じゃないですかね。 同じ部屋に泊まったのならまだしも、別の部屋でしょう? 鍵のかかる別の部屋に泊まって、なにがやましいのか理解できません。

kokesimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 何度もお礼文に書いてしまいましたが、 過去彼氏に裏切られたことがあったので・・・。 でも出来れば二人きりで、別室とはいえ同じホテルには泊まって欲しくなかったです。

noname#124534
noname#124534
回答No.3

ぜんぜん問題なしです。しかも彼が同じホテルに泊まったと言ったんでしょう。 別の人から聞いて貴方が怒るのはわかるけど何で気にするか理解できません。 信じてあげるべきです。心配なら首に縄でもつけときなさいよ。

kokesimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 でもわざわざ何で私に報告してしまったのか・・・。 彼は正直すぎて・・・・。 出来ればそんな情報聞きたくなかったです><

  • sweet76
  • ベストアンサー率39% (584/1497)
回答No.2

同じホテルの別室なんてマンションの別の部屋と同じで、別の家みたいなもんだと思うんですが・・・。 それともホテルの2つ寝室のある広い部屋の別室に寝たって言ってるの? どっちにしてもそんなに怒ることじゃないというか心配することないんじゃない?自分から言ってるんだし・・・。 私だったらネットカフェなんかに泊まられた方が彼氏の体が心配で嫌だよ。 あと、そっちの方がなんか変じゃない?一緒のネットカフェに泊まったって・・・。

kokesimimi
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなに彼氏を疑うのは、過去に私と付き合っていながら 他の女性とラブホテルに行った経緯があったもので・・・・。 他の3人は帰ってその女性と彼が二人きりでホテルと聞いてカっとなってしまいました。 別室なら問題ないのかな・・・。 ありがとうございます。

kokesimimi
質問者

補足

ちなみに過去に浮気された事があったので・・・・。 過敏になっていました。 すみません。

  • bunaflame
  • ベストアンサー率20% (19/92)
回答No.1

あなたを気遣って本人から言ってくれたんでしょう。信じてやれないなら別れたらいいのです。 むしろ、もう別れたらいいじゃん。信じてやれないってことは好きじゃないんだよ。

kokesimimi
質問者

お礼

早急の回答ありがとうございます。 わたしの友達は「それはあやしいね」と言っていたので また裏切られたと言う気持ちが沸き起こりまして・・・。 過去に浮気されていたので・・・。 その女性とはずっとゲームの中でも仲がよかったし。 そうですね、信じる心は大事ですね>< 好きな分だけ憎しみが増大するんです・・・。 ご丁寧に回答ありがとうございまいました。

関連するQ&A

  • 外国人研修生の男女問題で困っています。

    当受入れ団体傘下のフリピィン人研修生の女性が、彼女の研修先の社長の友人であるフィリピン人と深い仲です。共に結婚しています。 アパートへ男性を入れて宿泊させています。女性の方は以前にも規則違反があり、次に問題を起こしたら帰国しなければなりません。彼女1人だけの問題なら彼女1人を罰せますが、受入れ企業の方針で、一緒に入国した10人の連帯責任で、全員帰国しなければなりません。仲間が注意しても全然耳を貸さず交際を続けており、仲間との仲も悪くなる一方です。他の研修生には何の落ち度もありません。 皆に多大な迷惑をかけ、精神的苦痛を味あわせている事に気付かせ、交際を止めさせるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 男女を越えた絆が築けますか?

    ひどく傷つけあって別れた同じ職業の彼との今後の付き合い方について質問致します。当時別れるの一月ほど前から、彼は精神的に不安定で、冷たくなったり優しくなったりを繰り返していました。普段から子供みたいな人で、私は特に甘え易かったのか言いたい事は何でも言いました。私が何でも許して受け入れてくれると思っていたようです。 結局は互いに相手を不幸にして別れました。以後、私を深く傷つけた、合わせる顔が無い という事で私と会う場には来ません。私と別れて一度だけ会いましたが、私が黙って怒りをぶつけると彼はすごくめげたようでした。彼にすれば懐かしい再会で、何か話しかけたかったのだと思います。 別れて縁が切れたという事は愛なんてなかったのかもしれませんが、出会った事で互いが学んだことは多かったとも感じています。 別れて時間が経ってようやく不誠実極まりなかった相手への怒りが収まってきました。彼は今、偶然会って笑顔で話しかければ「許してくれるの?」って言うと思います。彼は引きずっているので、私を避けていますが、恋人としての縁は切れても、互いにこの傷を乗り越え、互いを許し合い、同じ仕事の仲間、同士としての関係に戻ることは出来ますか?男女を越え人間同士、絆を深めることができれば幸せです。

  • 社会的地位のかなり高い彼。

    深い関係になる前から「何か困ったことがあったら、言ってね。」と言って下さる彼。独身です。 今回、二度ほど関係を持ち深い仲になりました。 事が終わってベッドでまた「何か困ったことがあったら、言ってね。」と言います。 (1)この彼の真意は何だと思われますか?。 また、彼はかなりの遊び人で他にも多数の女性がいるかと思われます。 しかし、彼は仕事一筋で女性は苦手などと言い、真面目さを装います。 (2)何故真面目さを装うのでしょうか?。

  • ゲーム内で知り合った異性の人について

    初投稿なので分かりにくいかもしれませんが回答してもらえるとありがたいです! とある携帯ゲームをやってて知り合った女性の方がいるのですがちょっとどうしたらいいか悩んでます。 出会った時、いろいろとお互いに助けたり、助けてもらったりしてました。毎日連絡の取り合いもしてたぐらいなんですが…… 何ヵ月かして同じゲーム内で知り合った別の男に告白され、女性はその告白を受けて付き合い始めました。付き合い始めて最初の内は自分とは何もなく普通に彼氏、女性、自分を含め同じチームでゲームをしていたのですが彼氏が女性に自分の陰口を言うようになり、後に女性からごめん、もうあなたとはこのゲームでは一緒にできないと言われました。 それでも連絡はたまに取ってる関係ではありましたが今年の始め辺りに彼氏と別れたからまた一緒にやろう?って言われ、女性がリーダー、自分がサブリーダーでチームを立ち上げたのですがその3日後にやっぱり彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われ、渋々出ていったのですが自分は納得できず怒りを抑えながらその時、一緒にいたリア友にすべてを話しました。そしたらそのリア友は今、その女性は彼氏一筋だから他人がどうこう言っても聞かないだろうから、怒らずにオレの気持ちは変わらないから何か困ったらまた相談に来なよ!って返してやりなよ!と言ってくれたので言われた通りに書きました! そしたらその数日後にその女性とのトーク履歴を全部消されてて、 慌ててリア友にどうしたらいいのか?と聞いたら、復縁してその彼氏がお前に対する嫉妬心がでかいからその女性にあいつとのトーク履歴を全部消せ!って言ったんじゃないかな?でも、別れたらまたお前の所に来ると思うから今は耐えろ!そして、帰ってきたらまた暖かく迎えてやれ!と言われました… でも、内心困っているのは 1、彼氏と復縁するから出ていってくれないか?と言われた時に怒って関係を断ち切るべきか 2、リア友に言われた通り、今は耐え、怒らずに別れた時の事を考えて暖かく迎えてやるべきか お互いに会ったこともない彼氏彼女の関係のくせになんでここまで第3者の自分がブーブー文句を言われて耐えてきたにも関わらず、その女性の事を考えてこうしたのですがなんか煮え切らないんです……ちょっとややこしい質問ではありますが回答よろしくお願いします!m(__)m

  • ♂です合コンでのピュアpure純粋の意味って

    合コンの後、終電の都合で2次会の途中で帰りました。その後仲間の一人と話した際に 女性陣(年上)から彼は天然、ピュア純粋だよねと言われてたと聞きました。 見た目は草食系です。普通に女性と交際した事もありますし、女性と寝たこともあります。 合コンの最中女性陣には余計な事は言わず、聞き手側でした。 幼稚、世間知らず、あさはか、融通が利かない、頭が悪い、人間ができていないと言う事 ですか?

  • 高校の別室指導に意見を聞かせて下さい。

    こんにちは。 私立高校3年の男子を持つ母です。 うちの子は何かと遅刻や欠席が多く それでも何とか3年生までやって来ました。 成績は良く最近は大学受験を目指して学校でも 自主的に居残勉強してくるほど頑張っていましたが先生はお前が合格するなら誰でも合格する。 とバカにされておりました。。 そんなとき… 息子が友達の自転車のチェーンを直してあげた際、手に油が付いているのを気付かず学校の壁に手をついてしまい、、ついでにあろうことか続けて自分の名前を書いてしまいました。 まあ、それで親呼び出しとなり名前を書いた事で 器物損壊となるので厳しい指導となります。と 先生の方からお話がありました。 ちなみにその落書きは綺麗に落ちて 消したそうです。 私が学校に到着するまで反省文を 3枚書いていて、自分から息子が名乗り出たので まあそれはそれで良かったと告げられ、 結局3日間の別室指導になりました。そしてその3日目に停学になるかどうかの話し合いの結果を聞きにまた、私は学校に 行きました。 幸い停学にはならなかったものの、 別室指導は朝8時~5時まで自主勉強で窓も無い部屋からトイレ以外出てはいけなく、 お昼は先生がお弁当を買って来て下さったようですが、5時に終わったかと思えばそれから1時間トイレ掃除。 これを3日間して学年主任の先生から学年指導?という事になり。 内容は引き続き指導をしていく?との事。。。 その時はよく意味がわかりませんでした。。 その日からうちの息子に対しての指導は、 他の子よりも厳しくなり… すぐにちょっとした事で別室指導とか親呼び出しになるのです。それが最近異常ではないかと思うんです。 先日も午前中11時30分ころ学校から突然電話が あり、総会の出欠のプリントが出ていない。。 との事。 もうとっくに締め切りは過ぎていて、 総会は明日なんです。出席するにしても欠席するにしても印鑑がいるんですよ。 と学年主任がかけてきました。 今から学校に来れますか?と 上から目線での電話。。。 いやあ…今からですか??と私。 あのね。これはもう提出期限とっくに過ぎてるんですよ。と学年主任。 来れないんなら子供さん一端家に取りに帰らせますよ。どうしますか? それに子供さんさっき遅刻して学校に来たんですよ。 朝から来てれば朝電話してたんですけとね。。と 学年主任。 痛いとこつかれたので 私は、わかりました。では夕方頃行きます。と答たんです。 そしたら、 夕方じゃ遅いんですよ! すぐ来て貰わないと!もうね12時30とかには来て貰わないと。。(車で高速に乗って1時間かかります。) 今からすぐに来てください!と学年主任。 私はちょっと待って下さい。。 私も仕事中ですので急には…。ょっと主人に 聞いてみますので。それに総会の出欠でしょ? 明日行きますので、明日の朝では駄目なのですか?? 書類なので。 本来の提出期限過ぎてるんですよ‼の一言 そしたら行くようにします。と私。 ではせめてね、2時! 2時までには来てもらわないと。こっちも 書類が揃わないからおねがいしますね! とガチャンと電話切られました。 そして高速にのり車を跳ばして行きました。 行くと学年主任は授業中とかで出てこず。。。 でした。 後から息子が言うには、 あの時お母さんが行きます。って言わなかったら 俺、また別室指導やった。。。 担任が今日いなかったから。またあの学年主任が電話した。ごめんね。。 と。。 私は下の子供の学校の役員とか色々なったこと があり、総会の仕組みやなんだかんだわかってます。 今すぐ来ないといけないものでは無いはず。。 しかも来なかったら別室指導っておかしくないでしょうか? そして、やたらとお母さんに来てもらおうかね。。と言うらしいのです。 そしてセンター試験を受験すると言っているのに 県外の勉強合宿中も推薦組の方の問題が簡単なクラスに入れられて、ずっとテスト。 全部当然100点。。 成績は学年でも一桁なんです。 そして推薦の書き方の練習。 推薦なんて受けれないのに。 息子は勉強にならないので センター試験受けるクラスにしてください。 と申し出てたら、 お前が↑落書きの別室指導行ってる間にどっちにするか決めたんだ。いなかったお前が悪いと。。 勉強出来るだけでも有りがたいと思え‼との事。 意味がわからない!と息子は思っていたようです。 諦めた息子はみんながガムをかんでいたので、 気晴らしに自分も食べた所、 何故か息子だけ注意され、荷物検査!携帯電話没収。 合宿の回り15週革靴で走らされました。 その時お母さんに来てもらおうかね。。 という話もあったとか。。 息子は合宿に勉強道具を沢山入りきれないほど 持っていったのにさせて貰えず。。 なんの為の勉強合宿だったのかわからない! 俺は1日1日を噛み締めて勉強しているのに‼ と勉強の邪魔をしないではほしい! と息子は言ってました。 これからどんどんエスカレートしていきそうな 気がします。 遅刻していくのは確かに悪いと思いますしが、 あの学年主任の学年指導をこれからも 続けて行くとはこう言う事だったのかと。。 それにしてもあんまりだとおもうのですが、 友達や知り合いに話すと、 それは酷すぎる! 別室指導も監禁だよ。それは! うちの高校も悪い子沢山いるけど、そんな事されてる人いないよ! 訴えたがいいよ。辞め方がいい。 とか言ってくれますが。。 あと半年ですが短時間にこれだけの 事があり。心配になってきました。 これはすべて2週間程度の間にあった出来事です。 これってちょっとどう思われますか?

  • 友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。

    友人の好きな人の話を聞いて、疑問に思ったので質問します。 友人は合コンで好きな人が出来ました。 友人が言うには、その女性には彼氏がいて、ダメになりそうだから合コンに来たとの事。 今までは彼氏一筋で合コンは断っていたらしい。一途な子らしいとの事。 友人が気に入りメールで誘うと合コンの三日後に食事に行き、女性は終電がなくなったと言い、友人の車で送って帰り、結局時間は朝になってたらしいです。 それからその女性は彼氏と別れ、二回デートして、友人はものすごく好きだと言っていました。 次会ったら告白すると。 自分はこの話を聞いて、一途な女性がまだ彼氏と付き合ってる状態で他の男と朝帰りするかな? 友人の事が気に入ったのかもしれないが、速攻彼氏と別れて乗り換えるって・・・? と、なんか友人が思ってる程純粋で一途な女性とは思えないのですが、どうですか? 元カレへの情も何もないし、軽いなぁと思ってしまったのですが・・・ この女性も友人のように本気だと思いますか? 友人は彼女が長い間いなくて、理想の女性像が出来上がっていてちょっと心配になってます。

  • このそれぞれの彼女の性格(考え方)は?

    この3人の女性、それぞれどんな性格だと思いますか? また、あなたが男性の場合、付き合いたいのと付き合いたくないのはどの女性でしょうか? 自分の彼氏がデートや同棲中、ゲームばかりしていて彼女をほったらかしにしている場合。 (1)「あたしといてもつまらないの?」「かまってくれないとあたし寂しいよ…。」 と落ち込み、泣きそうになる彼女。 そしてゲーム中の彼氏にくっついたり抱きついたり甘えたりしてくる。 (2)「ちょっと、私といるときくらいゲーム止めてよ!!」「私とゲームどっちが大切なの!?」 と怒鳴り、怒り、彼氏のゲームを取り上げる彼女。 (3)ゲームをしている彼氏のことはほぼ無視。 黙って自分の好きなこと(読書とかテレビ鑑賞とか)をはじめだす彼女。

  • 男女両方の意見を聞きたい

    僕は32歳で付き合って2年の彼女がいます。 付き合い当初、彼女が高校時代のバンドのビデオを見せてくれたんですが、「この頃は本当に太っていてやばい!他の人には見せられない。消したい過去」と言ってたんです。実際見た僕も言葉をなくすくらいで・・・・でも外見や体系で好きになったわけではなく全てが好きで付き合ったので過去の事は別に気にしませんでした。 先日自宅で僕の会社の仲間と鍋をやることになり、男女5人で楽しく飲んでいるとそのビデオの話になりました。みんな見たいって言い出して、彼女も断るかと思いきやヤバイヤバイと言いながら見せようとしていました。でも僕はその時に絶対に会社の仲間に見せたくないと思ってしまい、「ダメだ」と言ったら周りからヒドイ!!とブーイングが起こり男の同僚が「いいよ、自分がよければ見ようよ」と彼女に言ってました。明らかにみんなはそんなヤバイの?ちょっと見ようよ!!というノリで。でも、どうしても見せたくなかった僕は「絶対にダメだぞ!」と言ってしまい、挙句に会社の女性からは「○○君てそんな人だったんだちょっとびっくり・・・」と言われてしまい、彼女も本当ひどいよ・・・って言いはじめてしまい場の雰囲気が悪くなりそうだったのでその場はなんとか冗談交じりで終わらせたんですが・・・・。 彼女は前から美人な人を羨ましがったり妬んだり、人前では自分の事を自分はブスだからとかデブだからとか平気で言ってしまうタイプでよく自分の事を笑いのネタにするタイプなんですが、けど何か自分で努力している訳ではなく・・・・ 今回は僕側の会社の仲間で初対面の人もいてその中でのその一面だったので僕は本当に見せたくない!と思ったし、それよりも自分の事を何でそこまでヤバイとかあれは女じゃないとか(本当に見た目はごく普通の女性なんです)自分でけなして、少しは彼氏の会社の同僚だとか彼氏もその場に居るという事を分かってくれないんだ!!とすごく思ってしまいました。そういうことで人を引きつけるというか、何も今その話を出さなくてもいいんじゃないかと思い、結構彼女にショックを受けてしまいました。 自分の友達や僕の居ないところで自分の過去を笑いのネタにするのはいいけど、少なくとも僕は女性として彼女を好きになりだから自分の仲間にも紹介をしたいと思ったのに・・・僕はその場で皆と一緒になって過去のビデオを見て笑っていればよかったんでしょうか?僕の中では おんな であり、自信を持って人前で紹介できる人だと思ってましたが今後もあんなに僕の前で女を崩されると怖くて紹介できなくなりそうです。

  • 一緒に寝てるのに手を出してこない、という男性の心理

    こんにちは。29歳の女性です。 先日、スポーツサークル仲間でとても仲のいい男の友達(26歳)が 私の家に泊まりに来ました。 といっても彼の終電がなくなってしまったからで、 「床でよければ家に泊まってもいいよ。」という私の提案に 「すみませんが、お邪魔します。」といった感じでした。 最初は床で寝てたんですが、体が痛いというので、結局同じベッドで寝ることに。 でも彼は手を出してきませんでした。 私は少なからず彼に好意を持ってるので、 なるようになるかも、と期待してしまったのですが・・・。 私から誘う事ももちろんしてません。 そんな事したら嫌われる、と思ったし、サークルを続けたかったこともあり 彼と気まずくなりたくなかったのです。 彼はすごく女性に対してまじめというか、本当に固い人で 彼女じゃない人とはしない!と公言してます。 ということは、彼は私にあまり魅力を感じていないということでしょうか・・・。 でも女性の部屋に一人で泊まりに来るなんて、 そういう事を気軽に出来る人じゃないはず・・・。 (↑友人からもそういう評価されたるし) 何だか悶々としてしまっています。 ちなみに、彼とは何度か2人きりで映画や食事に行った事があり、 メールも毎日やり取りしてます。 なので嫌われてはいないと思うのですが、好かれているという確信も持てず・・・。 同じベッドで寝ているのに手を出さない、という心理は一体どういうものなのでしょーか?? よろしくお願いします。