• 締切済み

動画について

veohで映画(動画)を見ると、どうしても5分しか見れないのですが、全て見られるようにするにはどうすれば良いのでしょうか…?; 分かる方お願いします;;

noname#123664

みんなの回答

noname#66607
noname#66607
回答No.1

30分以上のVeoh動画を見る場合は、Veoh TVソフトのインストールが必要です(無料) http://veoh-info.com/ Veohユーザー登録やVeoh TVをインストールするのに抵抗がある方へ Veohは外国のサイトのため、表示は全て英語。何が書いてあるのか分からない。 「登録」という言葉に、何かお金を取られるのではないのか? 「インストール」して、何か変な物がパソコンに入ってこないか? でも、Veohは今まで使っていて問題はありませんでした。 それと、Veohはタイム・ワーナー社も投資しています ------------------------------ http://veoh-info.com/instwin.html インストール(Win) ------------- http://veoh-info.com/instmac.html インストール(Mac) ----------------- と、書かれていますが…

質問者

お礼

ありがとうございます! 無料で安全と書いてあるなら信じても良いですよね…? 一度インストールしてみますね^^