• 締切済み

動画について

veohで映画(動画)を見ると、どうしても5分しか見れないのですが、全て見られるようにするにはどうすれば良いのでしょうか…?; 分かる方お願いします;;

noname#123664
noname#123664

みんなの回答

noname#66607
noname#66607
回答No.1

30分以上のVeoh動画を見る場合は、Veoh TVソフトのインストールが必要です(無料) http://veoh-info.com/ Veohユーザー登録やVeoh TVをインストールするのに抵抗がある方へ Veohは外国のサイトのため、表示は全て英語。何が書いてあるのか分からない。 「登録」という言葉に、何かお金を取られるのではないのか? 「インストール」して、何か変な物がパソコンに入ってこないか? でも、Veohは今まで使っていて問題はありませんでした。 それと、Veohはタイム・ワーナー社も投資しています ------------------------------ http://veoh-info.com/instwin.html インストール(Win) ------------- http://veoh-info.com/instmac.html インストール(Mac) ----------------- と、書かれていますが…

noname#123664
質問者

お礼

ありがとうございます! 無料で安全と書いてあるなら信じても良いですよね…? 一度インストールしてみますね^^

関連するQ&A

  • craving explorerでDLした動画で全部見れないのがあるのはなぜでしょうか

    Youtubeやveohなどの動画を保存するのにcraving explorerを使っているのですが、たまーにファイルのうちの最初の5分、10分しか保存されないファイルがあるのはなぜなんでしょう? 特にVeohでよくあることなのですが、30分もしくはそれ以上の動画を保存をしようとしたときに、すべての処理が終わりDLしたファイルを開けると、そのファイルによってまちまちなのですが最初のほうだけしか保存されていないことがあります。 これを解決する方法はあるのでしょうか?なぜ、すべての動画が保存されないんでしょうか? ちなみに、私自身veoh playerはあるのでサイト上ではすべて見れます。 でも好きな画像はどうしても保存したいものとかがあるんです・・・。

  • veohの長い動画を見ることができません

    veoh web playerをダウンロードしたのですが、5分以上の動画を見ることができません。veohで見たい動画を検索して、動画の左下のほうにある「動画をダウンロードする」をクリックしてもveoh web playerをダウンロードして下さいと表示されます。ダウンロードしたにもかかわらずです。どうしたらいいのでしょうか?? ちなみにOSはMacのLionです よろしくお願いします。

  • 動画再生中にiPodが止まってしまって困っています・・・。

    先日、Veohサイト内の動画をVeoh Web Player Betaを用いてダウンロードしてiPodに入れたのですが、iPodで再生すると再生中に止まってしまい再生前の画面に戻ってしまいました。 同じ方法でVeohでダウンロードした他の動画では起こらなかったコトなので、解決策が分からずに困っています。 再生時間も他の動画とほぼ変わらず(40分弱程度)、 再生中に止まってしまう動画と他の動画で違う所と言うと、 Veohからダウンロードしたときの動画ファイルの形式が、他の動画はビデオクリップだったのですが、止まってしまう動画はWindows Media(TM)ファイルだったという部分くらいしか思いつきません。 ただ、携帯動画変換君を用いて全ての動画ファイルの形式をMPEG-4へと変換してからiTunesに入れたため、ソレが理由かどうかも分かりません。 何か解決策が分かる方がいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

  • 今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。

    今、Veohで約46分の動画を視聴したいと思っています。 でも、Veohは会員登録とVeoh Web Playerを使用しないと5分に短縮されてしまいます。 という訳で、一応会員登録とVeoh Web Playerのインストールを終えて、目的の動画を視聴しようと思ったのですが、ブラウザ上ではいつまでたっても再生されず、ダウンロードボタンをクリックして、ダウンロードしてからゆっくり見ようとしても、45%のところで「Server busy」といわれ、ゆっくり見ようにも見られません。 また、Veoh Downloderなどの非公式ダウンローダーを使用しても5分に短縮されたほうをダウンロードしてしまいます。 どうやったら、46分フルの動画を視聴することができますか?よろしくお願いします。 どうしても見たいので、お願いします。

  • veohの動画が再生できません

    タイトルの通り、veohで動画が再生できません。 veoh web player betaもインストールしてますし、pandraやyoutubeなどでも再生できるのですが、veohでだけ再生できません。 5分くらいの短い動画は普通にできるのですが、30分くらいの動画を再生しようとすると、 再生ボタンの隣のバーみたいなところがずーっと読み込み中になっていて、 「localhostの対応を待っています」と「localhostに接続しています」がウィンドウの下のところ交互に出てそれからまったく進みません。 どなたか解決法をお願いします。

  • Veoh動画が見れなくなった

    つい最近までVeohの30分以上の動画も見れたのに昨日から5分の動画でさえ見れなくなりました。 An update to Veoh Web player is required to watch this ● minute Video. と緑の文字で表示されています。それで何回もインストールし直してるんですが見れません。全く原因がわからず困っています。どなたかわかる方、教えてください!

  • 動画投稿サイト"Veoh"について.............

    動画投稿サイト"Veoh"で、30分や40分の動画なのに5分しか見れないものがあるのですが、何でですか?解決法を教えてください。

  • Veoh動画、再生されません。

    数日前からVeohの動画で見れないものが出てきてしまいました。 モノによっては見れるんですが・・・なにか設定を変えたりしなければならないのでしょうか? 既に、VeohTVはインストール済みです。ブログ等で貼り付けてある30分以上の動画を見ようとする際に、「Watch on VeohTV」をクリックしてもプレビューの動画が止まってしまうだけでVeohTVも起動しないですし、Veohサイトへジャンプするわけでもありません。どのようにしたら良いか教えてください。よろしくお願いします。

  • 動画サイトVeohについて

    動画サイトについて質問します。Veoh動画サイトで、30分以上の動画をみたいのですが、そのために、インストールしたのですが、エラーになってしまいます。5分までしか見られないのですが・・・どうしたらよいでしょうか・・・ どのような手順でやるのか、詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。 あんまり詳しくないので、画面に出たままをインストールしたって感じで・・・

  • veohサイトで動画が再生されない

    最近、Veoh Web Playerをインストールしたのですが、Veohのサイトで動画を再生しようとするとまったく再生されなくなってしまいました。以前はVoeh TVをインストールしていたときには、問題なく再生されていました。しかなく観たい動画を全てダウンロードして観ています。なにが原因なのか教えて下さい。