• ベストアンサー

iPhoneのワイアレスモデム化

過去にも質問がでているかもしれませんが、あるITNewsで、iPhoneを3Gでワイアレスモデム化できるソフトがあるらしいことをしりました。ネットで探しても、iPhoneのインタネットサイトをみても見当たりません。ご存知の方がおられましたらおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • readordie
回答No.2

経緯はこんな感じです iPhone 3G モデム化アプリ NetShare、ふたたびApp Storeで購入可能に http://japanese.engadget.com/2008/08/01/iphone-3g-netshare-app-store/ NullRiver社、「NetShare」をApp Storeへ戻すためAppleと調整中 http://taisyo.seesaa.net/article/104221733.html

その他の回答 (1)

• hisa1972
回答No.1

提供しないということでしょうか? http://jp.techcrunch.com/archives/20080614no-tethering-options-for-new-iphone/ ただ、もし可能だとしても、パケ代が大変なことになりませんか? PC~携帯~回線の場合はパケ放題の対象外になると思います。