• ベストアンサー

那須での服装

来週、那須に行く予定です。 朝晩は、寒いでしょうか・・・長袖が必要か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aya3-6
回答No.1

夫の実家が那須です。 夏場に遊びに行くときは必ずパジャマは長袖です。 昼間はスモッグが無いので凄く暑いですが夕方から涼しくなります。 羽織るものを持って行かれたほうがいいです。

atoroposu
質問者

お礼

ありがとうございました。1枚羽織るものを持っていこうと思います。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://blogs.yahoo.co.jp/et7729/38675937.html 那須で32度は暑いですね。でも朝夕は涼しい 2006年の8月10日の情報です。 朝晩は涼しいのが那須です。 また、お盆を過ぎれば大分涼しくなってきます。

atoroposu
質問者

お礼

ありがとうございました。一日の温度の差がかなりありそうですね。